今年最後の志士丸くん にわかの庭 1.5話

今回これだけです。ぱっとしなかった一年の締めくくりですww
でもそれなりに楽しかった。学べたこともあったし、なにより実感した手応え。
それを次に、そしてその先に活かせるか。来年はいい年であってほしいと願いながら、
あとちょっとを頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって何のためにやってるんですか

No title

それは突っ込まない(笑)

No title

>>OCさん
見てくれてありがとうございますww
やりたいことやってるだけですんで見たかったら見てくださいww!

動画の撮り方は少しずつわかってきましたから
だんだんと面白くかつすごくなる!(かもしれません)
ヌンチャクで飛んでくる○○を弾き返す前人未到のスゴ技動画も
ここから生まれます!(予定です)
動画のテーマは「やれるもんならやってみろ!やってやる!」です。

>>名無しさん
それがすでにツッコミd(ry

No title

うーん、なんとも。
お願いです、近寄らないでください(笑)

No title

>>せっきーさん
お互い会わなければいいだけですね。自分も気をつけます。
あと、できるだけ煽りになるようなことはお書きにならないようにお願いします。
もう見ていただかなくて結構ですので何卒お願いします。

No title

さようなら。

No title

そうですか。
つまり意味はもたせてないんですね。
そりゃつまらないですね

No title

>>OCさん
楽しいと思った「やりたい事をやる」というのがこの動画の意味です。
今は確かにグダグダつまらないでしょうが、楽しんでいただける動画を撮るために努力していきたいと思っています!
50回目くらいには面白いと思っていただけるように頑張ります!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント