振り返り企画前に

いや~とうとう年末ですね。なんだかんだでマヤもなかったし「マーヤ~ね~」というボケも出せませんでした。
それはさておき、ブログ恒例の振り返り企画。(毎年同じような情けない結果を書いてる気がするけど)
は次回からですが、番組を見ていただいた方はちらほらいるようでちょっと嬉しかったですが、
すぐ切っちゃうというのがほとんどなようです。(;ω;)まぁあのダラダラグダグダじゃしょうがないですが・・・。
でも!あれがだんだんクセになるように皆さんに楽しんでもらえるような番組を作っていきたいと思います!
ゆくゆくはスポンサーひっかけて・・・うへへへへ・・・。   (゜∀゜;)結局そう来るのか。なん百年後かな・・・。
ゲフンゲフン!ともかく!今回は番組内での「志士丸小咄」でお送りした
「痛快晋作伝 その一 ―功山寺挙兵―」
の最終遂行した原稿を日頃使わせていただいている
「小説家になろう」というサイトにアップさせていただきました。
日頃拙い小説をアゲさせていただいておりますが今度は原稿を上げるという始末。
迷惑、かな・・・?だ、大丈夫だよね!?番組内では長いうえに聞き取りづらかった小咄。
原稿なら読んでいただけるのでわ!?というのが理由です。
このエピソードは(逸話を参考にした)創作なんでエピソードはまに受けないようにお願いしますww。
でも起こった史実は歴史的に事実ですので興味があったら調べてみてください。同じ長州人として嬉しいです。
「痛快晋作伝 その一 ―功山寺挙兵―」
あえて強調してみましたww!                   ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
朝比奈です
もう今年も終わりですね
今年一年志士丸さんのブログを拝見して
色々考えさせてもらったり
笑わせてもらってり致しました
また来年も宜しくお願い致します
寒い日が続きますね
体に気をつけて下さい
ではよいお年を

No title

>>朝比奈さん
今年はいろいろ励ましていただきありがとうございました!
いつか生でヌンチャクを見ていただけるように!
来年はどんどん活躍の場を増やせるように頑張っていきます!
某掲示板でもよろしく!!
ではよいお年を!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント