いーよいよ始まりました!


っさぁー始まりました!志士丸くんのブログ番組!
にわかの庭!!第0、5回!

・・・そうです。実はまだ始まってません・・・ww
いい加減撮らなきゃならないんですがあんまできませんでして、撮れたのは予告くらいでした。
大したことやってもないんではじめと終わりの部分を端折ったくらいの編集。んで上げました。
画質が画質なので容量はたいしたことありません。がもうちょっと笑顔でやるべきだな~。
記念すべき第一回は来週には何とかします!こんな感じの「にわかの庭」よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

なんすか、コレ?

演技同様ダラダラと無駄に長いっすね。
この内容なら3分以内に編集すべきと思いますが....
何も期待はしていませんが(爆)

No title

>>せっきーさん
今後もっともっともっと長くなります。
よかったらよろしく!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント