11月11日の顛末

さて、記事の鮮度も悪くなりそうなのでそろそろ書きますね。

ようするに前回のディアボロの画像。ディアボロのパート中、

ハイトスしたら木に引っかかっちゃった!ってことです。

が、あの写真、3回目の写真なんですよね・・・でも話題は2回目・・・そう!つまり2回目、3回目と

続けてやらかしちゃった訳ですwwあるんですね!こういうこと!

3回目は2の轍を踏まないように離れてあげたハズなんですが・・・同じ幹の違う枝に引っかかっちゃいました。

2回目ディア回収するのにボスをはじめいろんな人に迷惑をかけて本当に申し訳なかったです。

2回目は役員の方に3回目は

ボスにとってもらいました。今後はヤバいところではハイトスはしないようにします。

今までは運が良すぎたんでしょうね。しかし!その日やらかしたのは、僕だけではありませえんでした!!

なんとその2回目にしゃちほこさんのパイプ椅子が1脚壊れてしまいました!

しかも演技中。幸いお客さんに被害はありませんでしたが一歩間違えたら・・・怖い事に。

丁寧に演技中の不手際をお詫びをしながら最後までやりきり、終了後3回目は演技の構成の変更してやりました。

すると今度はお客さんとの距離の近さで高所からのクラブドロップ。おきゃくさんに当たらなくてよかった。

でもイスのこともクラブのこともあやうくお客さんに被害を出すところでした。

いくらすごい技ができても不慮の事故は起きる。その時第一はお客さんへの被害。

自分はしゃちほこさんのパートの際、後ろに下がりお手伝いに徹し、合いの手を入れる程度です。

そのせいでお客さんやしゃちほこさんへのフォローも遅れ、大事になるところでした。

今後自分は危機意識を重視し、立ち位置をもっとよく考えて行こうと思いました。

また道具に関しての整理の仕方、しまいかた、その指摘ももらい、今回の壊れた道具や、

道具がどうしようもない事態に陥った時などの対処対応の検討も含め、多くの勉強が出来ました。

それ以外はボスはそつなく完璧に多くのお客さんを集め楽しいショーを。 

自分らもハプニングが多かったですがそれはそれで楽しくやりました!なによりソロができたのは嬉しかったです!

さて、そのイベント中、出番以外でいろいろ動いた志士丸くん。

あきる野 01森っこサンちゃんになってみました!!   (゜Д゜;)いい歳してなにやってんだ?

いい天気にくわえ、多くのお客さんの入り、2回目終了直後(ディアボロが取れた直後)のテンションで遊んでみました。

するとそこへ・・・
あきる野 03サンちゃん「やいてめぇ!おっさんが俺で遊ぶな!」

志士丸「うお!マジもん!なにい?ようし勝負してやる!」   ・・・そして・・・
あきる野 04志士丸「うわ~まいった!!」というオチでしたww!    ってな画像を撮ってみましたww!

カメラマンはしゃちほこさんです。ありがとうございました。

森っこサンちゃん達、係りの人達もご迷惑おかけしてすいませんでした。楽しかったです!

ともあれこれが土曜日でした。日曜日はボスと某大道芸人の方。天候は微妙でしたが

ボス達ならきっと楽しいショーが出来たと信じています。

ソロをやってもいいとも言われ誘っていただいたんですが、交通費を考えると投げ銭も今回そこそこだったんですが

生活が心許無かったので辞退させていただきました。生活って重要ですよね!

さて、今年はあとどれくらいできるかわかりませんができるところがわかり次第お知らせします!

その時はよろしくお願いします!!サザエ美味しかったな~!            ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント