久々に続きかきました!

久しぶり、本当に久しぶりに「小説家になろう」のサイトを覗いてみました!
まだあるもんですねwwてっきりアカウント失効されてると思ったのに。せっかくなんで久々に続きを書いてみました!
「カインによろしく!2」と「-Judasー聖なる罪人」の続きです。やっぱ物書きもいいですね。
趣味程度に抑えながら書いていこうと思います。
       カインによろしく!2        ーJudasー聖なる罪人
カインによろしく!(初代)がちょっと・・・というかかなり読みづらいですね。
いやまぁ他のも大概ですが誤字の修正せずがひどすぎなので近いうちに訂正版を上げようと思います。
よかったらそっちもお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント