ギターとの出会い②

自分がまだ役者を志して間もない20歳そこそこの頃、地元でフラメンコギターを教えているのに、
パっと見のその店は小さな小売店なお店を見つけた。新聞配達にもなれいろいろと武器を身につけろ。と
役者の養成所の先生に言われている事を考えながらヌンチャクをやり始めたり、トランペットを吹いてみたり、
いろいろやりだしたこの頃、トランペットはどれほど小さく吹いても住宅街では迷惑なため、
どこかできる場所を探していた。そのお店で足を止めたのはそんなことを考えていた時
「もしかしたらここで吹かせてくれないかな?楽器やってるんだろうし・・・」と思ったからだった。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント