残念!

7月26日今日はYDCで恒例のへすてばるという半年に一度の催し物でした。
いろいろな「出たがり」が思い思いに考えたパフォーマンスをその日に行う。
今回のテーマは「音」でもまぁ、テーマに沿ったものでなくても良い。というのもYDCらしさなんですが。
今回の志士丸君は純粋にテーマに沿って音を楽しもうと楽器を用意しました。
・・・でもまぁそもそもおたまじゃくし「譜面」の読めないおっさんが楽器をやったところで
期間的にもたいして2ヶ月くらいしかないような中でやってもそうそう完成できるはずもなく、
また皆やっぱいろいろ考えて頑張ってて、ガチでやってたり普及のためにだったりと得意な部分や
完成度そのものをあげて大いに楽しんでました。結果入賞も出来ませんでした。が、楽しかったので良しとします!
何をやったか?えーっと・・・簡単に言うと・・・
NCM_0008_20120727071704.jpg
(゜д゜#)ギターざ○らいかよ!!しかもボーズって!

完全に出オチでしたww。(ちなみにこの時間は全ての演目が終わり投票集計をしながらの後片付けの時間。
みんなはフレーム外でがやがややってます)
この出オチのために用意したものはこの着物。とギターの弦、ギター補修用のネジ。ギター教室費。
ってとこでしょうか。こんだけ用意しても入賞できなかったというのが(まだいうかww)YDCのレベルの高さを
物語っています。でもまぁ、自分としてはヘタではありましたがこの「ギター」を人前で音を奏でさせてやれたことに
とても満足しています。今回一番用意に時間をかけましたがなんともいえない完成度。でも一番「やってる」
と思えるYDCへすてばるでした。
しかし・・・なぜ志士丸はギターなんて持っているのか・・・?次回の記事でその謎に迫ります!!
                                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ!?
髪の毛剃ったのですか?
それともカツラですか?

No title

>>朝比奈さん
へすてばるの時はなぜか頭をカリたくなっちゃいますww
それれば良いんですが頭頂部にコンプレックスですがおできがあるんですよね。
だもんでたいがい五厘刈りです。気持ち良いですよ!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント