ブログつぶやき

さあ!とうとう10月ですよ皆さん!10月は大道芸イベント目白押し!!
・・・ただ・・・自分はどこにもいませんけどね・・・(;ω;)
来年こそは!と10月を潰すつもりはございません!とりあえず
他を探してるんですがなかなかないんですよね・・・。
まぁ他ですごいのがいっぱい見れる季節ですしね・・・。
まあちょっとした目標もできたんで10月は鍛えるだけで終わりそうですが
それならそれでよしとします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
パフォ楽しんで下さい
見に行きたいのですが
如何せん遠すぎて・・・
でも何時か見に行ける日を夢見ています

申し訳ないのですが
赤色の文字を変えれませんか?
目が痛くなって・・・我が儘言ってすみません

No title

>>朝比奈さん
トラブルシューティング完了!
実は自分も参ってたんですよ。ダイエット企画赤字にしてから
他の記事も赤くなっちゃってでも手を入れてるのはアノ記事だけなのになんで?
と考えながらいろいろやってましたら記事そのものを編集し直したらなんとかなりました。
真にすいませんでした。今後ともヨロシク!

朝比奈さんはどの辺にお住まいでしたっけ?その最寄の町を検索して
その町の祭りで遊びにいけないか調べれたら是非その町でパフォーマンスさせていただきます!!

No title

こんばんわ
赤字はトラブルだったのですね
変えていただき有難う御座いました

住んでいる所は愛知県豊川市ですよ
豊川稲荷があるところです
大腸が悪いので遠くまで行けれないのがつらいですね
わぁ
最寄の町に来てくれてパフォが実現したなら最高ですね

No title

これもまぁ おれ


反省ないな     

No title

つぶやきを真に受けられても・・・ww(^ω^;)

No title

作り方にもよりますが どうしたいか言ってくれれば 作れるかもですwww
メール下さいな☆

No title

>荒智さん
ありがとうございます。その時はよろしく。

No title

やはりずれてる気がするぞ。

パフォーマーなのか?
求道者なのか?

No title

ちょっと言い方が甘すぎた(笑)
更に厳しく言うぞ。

やはりずれてる気がするぞ。

パフォーマーなのか?
求道者なのか?
オタクなのか?

パフォーマーならどうあるべきか。
求道者ならどうであればいいか。
オタクだからネットに走るのか。

No title

>>みみDさん
常々思っていることですが、自分の目指す理想は「表現者」です。
自分の思いつく限りのアイデアを可能な限りの力で表現する。
その表現の場がストリートであったり、ステージであったり、ネットであったり。
その表現の場所がどこだろうとその時の全力を出すという事ことです。

「手当たり次第」、そういってしまうとそうなんですが表現するからにはいろんな可能性を試したい。
その思いからの「今」です。

ストリートでお客さんにヌンチャクを楽しんでもらうための表現を追求する。
ヌンチャクの技をどこまで難易度を上げれるかを追求する。
自作ながらも動画というコンテンツでどうヌンチャクを見せれるかを追及する。
たいした実力もない自分からすると過ぎた言葉ですがやってみたいことなんです。

呆れられるのは重々承知していますがこれからもよろしくお願いします。

No title

厳しい事言われてることにも気づいてないと

No title

はぁ~。更新早くねw
だめだこりゃ(爆)

No title

>>さん
すいません。鈍感なもんで。

>>せ●きーさん
一応自分のブログなんで自分の都合でやらせてください。

No title

朝、だいぶ涼しくなりました
温度差で体調を崩しやすいです
志士丸さん、健康には十分留意なさってください

俺は少し風邪気味です^^

No title

>>朝比奈さん
お久しぶりです。
風邪の引きやすい季節は今どきっぽいですね。
自分もつい前にひきましたよ。走ってきて汗かいてるのに裸で
しばらくいたのが原因でした。ひきはじめだったので、
栄養とって感冒薬と睡眠で何とかしました。お大事になさってくださいね。

※つぶやき欄なので記事に一貫性がないせいか
コメントが増えると内容が記事に対してのだとかを含めて
増えてきましたね。でも手厳しくも大事な話とかもあるので消すのも嫌なので
このコメントを最後にこの欄は流します。新しくつぶやき記事を作りますのでご了承ください。

No title

いようっす!
ナカナカ荒れてて楽しくなっちゃったよw
10月暇ってあったけど、江ノ島とかヘブンアーティスト だっけかな?のライセンス取ったなら、定期的に公演の場所は確保出来るから ソッチに行ってみては如何ですかね

あと、久々にファイアやりたいんで、時間があれば雑技団さんのボー燃会に出てみませんか?
宜しくです
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント