スポンサーサイト


辻堂のつづき!

さて、辻堂イベントのお話の続きです。
バルーンの方が終わって終わり。だったのですが、
主催の方々にしゃちほこさんの受けがよほど良かったのか?      (゜∀゜ )ヌンチャクはww?
時間で消化不良だったのでよかったらやってみないか?といわれました!
しかーし!志士丸君はこの日の予定を全てやりきっちゃいまして・・・どうしようか・・・。
ディアボロも一応持ってきてたんですがその前にすごいディアやっちゃった方がいてww
その後にやるようなことは自分はとてもとてもwwエクスカリバーやられたあとにハイトスやる勇気はない!
それにまた二人で時間をとってだらだらするより、しゃちほこさんのできなかったパイプ椅子逆立ちのフル構成を
やろう!という事になりました!つまりこのイベント、しゃちまるで始まり、しゃちまるで締める!ということになっちゃってました!
さあ!その結果は!・・・ま、まぁポカもやらかしたっちゃぁやらかしちゃったんですが・・・
無事締める事が出来ました!本当に熱くて楽しいイベントでした。
その帰り、ボスのお宅で反省会(飲み会)・・・きてくれていた。パフォーマーとしては自分よりはるかに
実力のある年下の先輩にこっぴどーくダメ出し・・・ (;ω;)でも自分の覚悟も聞いてくれたようで
参考になる言葉をいっぱい聞きました。が、なんというかまぁ、本人があんまり人の話し聞かないタイプで・・・ww
でも辻堂のイベントに関しては一言、「前回よりは成長してました」との言葉、一番嬉しいこの日の出来事でした!
いつもケッチョンケッチョンだった中で初めて評価を受けたような気がします。
これからもいろんな人から批評酷評受けるのでしょう、が、それでも自分はヌンチャクを握り締めて歩んでいこうと思いました!
ではまた                           ( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
