スポンサーサイト


辻堂は藤沢市!

昨日、27日日曜日。藤沢市は辻堂にてイベントにてパフォーマンスをしてきました。
毎年開いているらしく辻堂海浜公園で多くのお客さんが着ていました。
YDCにてケンタロウさん(写真内左ピースしている人)さんの紹介で請けた仕事。
ステージパフォーマンスはケンタロウさんとのじぞうさん(写真のケンタロウさんのとなり手を腰にしている人)
そして押くん(写真右白い服の人《笑顔に無理があるのは急に写真をふったので不機嫌だったっぽい・・・ごめんね》)
自分(写真内下のほうなぜか一番顔を日焼けしてる人)としゃちほこさん(写真内志士丸の後ろでピースしている人)
は飛び入り参加ということでステージ外、とのことでした、が、休憩時間でステージでやることに。
自分は今回「しゃち丸」というコンビでの参加ソロでもいい。という事だったんですが、ステージ外で、ということと
休憩時間中で、という事に引っかかってましてあえてソロは辞退。
でもあの盛況さと解かってればソロを試せばよかったと後悔。
(お客の数でどうこう考えるのがまだ自分の打算的なトコですな・・・)    (゜∀゜ )<そんな実力もないのにww
ともあれ休憩時間がきて他の方はそのあと。実質的にパフォーマンスとしてはトップをきることに!
しゃち丸は自分がバク宙→シガボ→しゃちほこさんがボール→逆立ちキーボード→自分がヌンチャク→
しゃちほこさんパイプ椅子逆立ちで終わるはずでしたがパイプ椅子の途中でここで終えてくださいとの声。
かなり削ったのにそれでも収まりませんでした(自分はやりたいことやりきってスッキリ!)
聞いていた時間と次のチームのセッティングの時間がかち合っちゃったようでした。(今思えばやってる最中、
後ろで楽器のスタンバイしてくれてても良かったように思います)
ともあれ不完全燃焼ながら出番は一応終わり。司会の女性にはなぜか異常にヌンチャクを褒めてもらいましたww
んでアフリカンダンス→ケンタロウさん→のじぞうさん→横浜へなちょこ大道芸(押くん)と続きました。
ケンタロウさんの芸は自分としては子供受けは難しいんじゃないかな?と思ってましたが、どうしてどうしてww
子供たちは不思議そうにリングや水晶玉を見てました。でもやっぱりどっちかというと
クラブやインドア系イベントのほうがカッコいいパフォーマンスだな。と思いました。面白かったですよ。
のじぞうさんは相変わらずの安定感でした。時間が短かったので構成もコンパクトでしたが若干オーバーしてたそうです。
のじぞうさんですら時間配分が難しいんだから自分らじゃしょうがないよね!ね?  (゜д゜#)言い訳のとつもりか!
横浜へなちょこ大道芸はやっぱこれぞ大道芸!といった出来って感じでした。全ての技の技術が高くそれを
そつなくこなす様はれっきとした堂々とした大道芸人でした。芸そのものは自分なんかとても遠く及ばないほどです。
子供への受けもあしらい方もうまい、んですが・・・ちょっとひっかかることが。
ジャグリング技一つ一つすごいのですがその一つ一つするときは表情がなく真剣そのもの、
んで急に笑顔を作ってお客を見る。メリハリというには少し違和感を感じました。
なんか本当に楽しくやってるようにはなんとなく見えませんでした。(自分が嫉妬してひねくれてるだけなんでしょうねww
なんにしてもこれから末恐ろしいジャグラーの一人でしょう!     (゜∀゜#)なんで上から目線なんだこいつはww
さてYDC組が終わってソロバルーンパフォーマーの方がやってる時思わぬ展開が。
おっと!なんか長くなりました。久々の長文記事ですが一旦切ります!続きは後日!
最後に写真をば(上記人物説明での写真)             楽しいイベントでした!
kinenn.jpg
                                                   ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに志士丸さんのパフォが夢に出ましたよ
あまり詳しくは憶えていませんが
ヌンチャクを振りながら旋風脚から後掃腿
そしてヌンチャクでスイカを割るというパフォです
子供達が喜んでスイカを食べていました

夏なのでスイカが出たのでしょうか
しかしなんであんな夢を見たんだろう・・・不思議です^^

No title

>>朝比奈さん
とうとう夢にまで出ちゃいましたかwwすいません!
しかし足技ばかりですね・・・体硬いので足技はやらないんです。
でも見栄えや迫力ありますよね。う~ん、おっさんとしてまた課題増やそうかな~ww。

ちなみにスイカ割り。面白そうですが個人的に「食べ物は使わない」と決めています。
たとえそれが別に食べ物を侮辱してるわけでもないにしろ自分の中で口に入れるものを
自分で撃つのは嫌なんです。作った人はそんな事のために作ったわけではないはずですし、
どうせなら美味しく食べたい。ですしね。貧乏なのにこんなこと言ってすいません。
でもなにかしらのイベント側が用意して「後でスタッフが美味しく~」的な配慮がされてたら、
たとえそれが自分にめがけられて飛んできても叩き割ります!   (゜∀゜;)言ってる事めちゃめちゃだぞww
そうならない限りは食べ物で演武はしないと思います。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
