Perfoler志士丸 プロモーション動画

Perfoler(パフォラーと読む)志士丸!今年のパフォーマンススタイルはこんな感じです。
お客さんとの絡み、序盤のネタなど、省いているところもありますが流れはこのままです。
完成度や精度など、まぁ、なんというか・・・なんともいえないトコもあるんですが・・・
本番では!この120%元気上乗せで皆さんの前でパフォります!謎の組織(笑)セケンと戦う志士丸!
生でご覧になりたい方はブログのプロフィールに書いてある連絡先まで。

よろしくお願いします!                       ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロモーションなら、もっとクオリティあげなきゃ・・・

ヌンチャクの技は尊敬に値するほどすばらしいけど、この演出では妙に安っぽい。

あなたの技はもっと「魅せれる」はずなんだ・・・

あの御方の武道色じゃなくて、パフォーマンスとして。

技が流れていて、すごいはずなのに、ふ~んで見終わってしまう。
非常に残念。

ししまるさんには期待しているんだ。あなたはもっと伸びしろがある。

No title

>>ヌンチャク人さん
ありがとうございます。
お恥かしい限りですが自分のこの時の「今」を全力でやった結果です。
開き直るつもりではありませんが精一杯やりました。
ですがとても嬉しいお言葉です。自分もこれで満足しているわけではありません。
形にしてみて自分で「あーこれじゃないな」「「ここいいかも」など思い、
友人から「これいらない」「前より良いですよ」などいろいろ感想を頂き、
ヌンチャク人さんのような方に見ていただき受ける感想、とても痛み入ります。
これらの感想からまたさらにいろいろ努力して、
もっともっと良くなるようにどんどん形にしていこうと思います。
気が向いたらまたご覧いただいて感想をお願いします。

あの御方と同じものを振りながら道を分かつ以上。共通したその道具を笑われれものにせず、
自分もまた誇れる相棒として振り続けて行きたいと思います。

No title

ヌンチャクは素晴らしいです。ただもう少し演技を絞ったほうが良いかと。
ヌンチャクを中心に演技を組んだ方が良いと思います。シュガーボックスやディアボロ、帽子は完成度を上げてから組み込んだ方が懸命です。
もったいないです。

No title

>>スパイクさん
遅くなりました。ご視聴、ご叱咤ありがとうございます。
この返事を書いてるときにこれを出した静岡大道芸大会からのNGの返事が来ました。
実質的には公開はないんですがやっぱり若干凹みますね。
皆さんから受けた指摘は必ず次に活かしたいと思います!
詳しくはつぶやきのほうで。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント