ブログでつぶやき!

以前は気のせいか?と思ってたんだけど、
今日バク宙やって着地した時、左足の甲に痛みと思える違和感。
友人が折れてるのに気付かずにいたと言っていた部分と似ている?
というか同じ箇所だった。足首、指ともに動き、はする。でもちょっと痛みがくる・・・。
折れてない・・・よね?

コメントの投稿

非公開コメント

明和より

明和からお邪魔してみました。コテ ___ ★です。
これからも頑張ってください<m(__)m>

No title

>>___ ★さん
初めましてww明和からこられるとなんかムズ痒いですねwよろしくー

No title

次回西蒲田の公園で撮影する際は教えて下さい。応援に行きます。今度は風が強くない
日になるといいですね。

No title

>>スパイクさん
あれ?公園場所言いましたっけ?Σ(゜д゜;)
でもきていただけるのは嬉しいです。今回も締め切り近いんで電撃戦予定。
撮影はちゃっちゃとやりたいと思います。予定としては18,19,20の晴れの日。です。
梅雨時期なんで候補日から晴れの日を探す感じです。撮影決行日には前もって告知はします。
が、今回のはヘブン用なので技を見せる。ということに重視した形式で撮影する予定です。
よかったらお越しください。

※つぶやき欄を来週リセットします。

No title

今足の状態はどうですか?
なんともなければいいのですが・・

No title

>>朝比奈さん
この記事自体はもう一週間くらい前ですので心配は要りません。ありがとうございます。
でも最新記事でですがバク宙で毎度のように足首を痛めてます。まぁなんとかなるんで大丈夫です!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント