プロフィール更新。 (画像は無関係)

12808322_1200457464_69large.jpg
この画像はあんま関係ありませんwwなんとなく過去に撮った(撮っていただいた)画像なんですが
別に旅に出るとかではありません。あしからず。(旅には出たいですけどね~)

さて、プロフィール記事を更新しました。今回はこんな感じ(下の記事)。というか今後はこんな感じです(下の記事)!

以前のに比べるとやれることが減ってるような感じですが・・・浅く広くをより深くしたということです!
ショーの内容を濃くし、いろいろやるにしろひとつひとつをちゃんとした形にしためりはりをつけつつ流れに沿った
構成を心がけショーを作ったつもりです!メインとなるヌンチャクは志士丸の脳内敵(笑)セケンと戦うという設定です。
お客さんも巻き込まれる形になりますが安全は保障します!志士丸が守ります!
しかし危ないのでショーが終わるまでは志士丸のそばを離れてはいけませんよ!そんな感じです(笑)
志士丸のショーが見たいな~と思われたら是非よろしくお願いします!!
※なお、以前のプロフィールはもうすぐ消します。
                                               ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中から哀愁が漂って良い感じです
ドラゴンへの道のラストシーンを思い出しましたよ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント