今年一発目のヌンチャク演武!

寒かった冬も過ぎいよいよ志士丸始動!         (゜д゜;)ようやくかよ・・・他のプロ連中は毎日だぞ・・・。
ままま、そういわず今年に入ってパフォ内容もかなり変えようと思いながらもなかなかモノが揃わず足ふみ状態、
ながらちょろちょろ揃えだした最近ですがそれとは違うアプローチからヌンチャクを振る話が来ました。
先日の土曜日に横浜のとあるダンス教室で開かれたサルサパーティー。
そこの休憩時間にパフォーマンスで演武をすることに。ただの演武ではしょうがないので今回は的打ちを披露。
というのもそこのサルサパーティーの話は実質三回目(以前の二回は同じ話でしたが開催場所が違いました)
その1回目にヌンチャクの演武。2回目はとある友人とディアボロ。んで今回となります。
ダンスは好きなんですがこの社交ダンスというのは・・・その・・・女性の方と・・・なんですよねww
俺には・・・なんというか・・・こっぱずかしくて・・・。   (゜∀゜ )キモいおっさんだなwwだから彼女作れないんだよww!
実際踊ってる方々はあんなに女性と密着してww       (゜∀゜#)密着いうなww!
俺なら絶対ホレてるww   (゜∀゜ )よかったな・・・目の保養はできたろww
ともあれ出番までは目のやり場に困るほど皆さんダンスに熱中されてました。
さて、9時前になり出番の時間!今回は2組。自分と女性のダンサーペア一人は男装!
はじめにダンスとは関係ない自分がやり気分転換してシメにダンサーペアがやってまたダンスしたくなるような気分にさせる!
そのためにも失敗は許されません!このパーティーでの自分のテーマになり始めたリッキーマーチンの
あの曲(郷ヒロミさんがカバーしたアチチのやつ)の中まずは演武。サルサダンスの集まりなのでラテン系の方々ばかり。
ノリノリでのってくれました。自己紹介もそこそこに的台を運んでいただき自分でセッティングしていざ・・・!
なんとか一発で成功しました!!ただ三個目背後の紙コップの的が飛んでくれないのは見栄え的によくなかったかな。
打撃音が的確、手応えもあったので皆さん驚いてくれました。良しとします!んでダンサーペアと交代。
いやはやセクシーかつダイナミックに踊るペアでした。男装の方も仕草と姿勢がまるで男のようでした。
ダンサーってすごいな・・・タニーさんもすごいのかなww?YDCではわたみでしか知らないから
多分こういうとこでのタニーを見たらYDCの連中はビックリするでしょうねww(へすてばるで何回か踊ってたっけw?)
最後にちょっとした私事を頼みたかったので流れをぶった切ったのは反省してます。その私事というのは・・・
サルサパーリ
ちょっと全体的に赤くてブレてますがこれはスマホの設定がおかしいだけです。ごめんなさい。
とりあえず今回からできるだけイベントでは写真を残そうと思いまして写真を撮っていただきました!
せっかくなら皆で!という写真です。みなさんありがとうございました!
最後に遅れてくるタニーさんに一言言って帰ろう(お礼的な一言を)と思ったのですがなかなか来なかったので
帰ることに。そしたらビルの出口で鉢合わせwwあるあるwwこんなことwwということでお礼を言って帰宅。
久々に楽しい夜でした。帰って2時間ちょっと寝て朝バイト・・・ここはキツかったな・・・。
でもいいスタートが切れたと思います。今年のパフォーマンスはいい成果を上げれそうです。がんばろう!

PS:新企画の報告
新企画に考えていた動画ですが撮影できる方が今いないので計画頓挫中です・・・
でもなにかしら自分でチャチくでも撮って企画を進めていきたいと思います。もうちょっと待っててね!
                                               ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

横濱舞踏会でのパフォーマンスお疲れ様でした♪
私もYDC にお邪魔したいので宜しくお願い致します♪

No title

>久美さん
待ってますね!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント