心機一転・・・かな?

一日に2回更新するのは久々なんですがちょっとしたことがあって今日言いたい事言っとこうと思いまして更新します。
最近どうにも財布の調子が悪い。小銭入れのチャックの部分が閉まらない。
ジーッと閉じてもチャックの途中の部分が開いてしまっている。時々閉まる時があるけど気付いたら開いている。
財布が閉じていないと実際小銭を落とすだろうし気持ち的にも散財を多くしそうで気持ち悪い。そこで

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
で有名(?)なあのポーターの財布を買ってみた。しかもマジックテープのヤツww
それがこれ
ポーター1
初めて買いましたよ・・・5千円以上する財布・・・。たいしていい生活してるわけでもない自分としては
かなり高いところから飛び降りた気分ですwwでもせっかく新しい財布を買うなら今話題のヤツがいい!
と思ってましたから後悔はありません。はあ・・・
んで
ポーター2
ちょっと黒いですがマジックテープですww!このテの財布は小学校以来ですww!
小学校中学年~高学年初頭まではこういうのがカッコよく、その先から縦長の財布に憧れ出すんですが、
覚えはむしろコッチの財布が多いですね。青いビニールのヤツでメーカーはよく解からんヤツでした。
カードダスが流行ってたのか、よくきらきらのカードが入ってた記憶があります。
小銭入れは10円玉ばっかだったかな?(カードダスは当時20円すぐできるように)
それが35にもなって(6月で)またマジックテープの財布を使おうとはww楽しみでしょうがありません!
以前の財布、この財布にもいろんな思い出があります。何年使ったのかは覚えていませんが、
いい思い出、悪い思い出、酒をこぼしたりいろんなものをこぼしたり、ないないと探したり一緒に空腹になったり・・・。
物はいつか壊れるものですがこれほど肌身離さないものもなかなかないものだと思い出を思い返すと改めて実感します。
しばらくは残しておいて折を見て供養しようと思います。本当によく頑張ってくれました。
壊れ方は時々、まだ頑張れる!と言ってくれてるのでしょうが無理はするな。と寝かせてあげようと思います。
財布
今までありがとうな。これからも頑張るから。金運見守っててくれよ。おやすみ。

さて、新しい財布を手に志士丸くんの新しい金運はどうなるのか!?
アスキーアートのように「支払いは任せろー!」というのはまず絶対よほどのことがないとできませんが!
それだけ豪気になれるほどお金がまいこむくらい頑張りたいと思います!
                                                     ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジックテープのバリバリ音がいいですよね
一般的に黄色や金色の財布は良い(黄色はお金が入るのも出て行くのも激しい色といわれているところもありますが)みたいですが
黄色や金色の財布に変えて金運が上がった人と
お知り合いになりたいものですね

No title

>>朝比奈さん
どもです。2枚目の写真。見辛いですがマジックテープ下の部分は小銭入れの閉じる部分が
重複気味(言い回しはアレですが上の部分のギザギザ部分は一つなのに下のサワサワする部分
が小銭入れと財布の折を閉じる部分が重なるような形になってるんです。うーこれでも伝わらないかもしれないww)
簡単に言うと小銭を使う時も財布の折を開く必要があったり開いてるうちは押さえてなければならないとか
かなり使い勝手が悪い(使い慣れてないだけかもしれませんが)感じです。でもまぁせっかく買いましたし
しばらくはこれで頑張ります!古いのはいろいろネットで調べると供養どうこうより、予備として持っていたり、
旅行用のスペアとする人が多いようです。自分もそうするつもりです。旅行(遠征・・・いけるかな~・・・?)
(長文失礼)

時計

今度は愛用の時計を紹介して下さい。

No title

>>のびたさん
はじめましてwビックリしたww
こんな過疎ったブログにきて頂いてありがとうございます!
えっと・・・時計はしない派です。あ、でも
今やってるバイトは結構長くて、早朝仕事なんですが
朝早いのはお客さんのほうも同じで「この時間までに届けて!」
というお客のために優先的に動くため、時計をしてた時期があります。
その時はG-SHOCKしてましたね。安いやつ。ゴテゴテしてないタイプです。
最近はパフォでかかる時間をはかったりするときに使ってます。
時間はもっぱらスマホですね。そういや一時期懐中時計にはまってた時期もありましたww
最高で3個しか所持できなかったけど懐中時計はまた集めたいですね。
またお越しください ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント