

体調不良のため

先週火曜くらいから体調が芳しくない・・・。
そのためしばらく休みます。遅い報告ですいません。
ちょっと待ってください・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く元の体調に戻りますように
無理しないで下さいね

No title

>>朝比奈さん
お気遣いありがとうございます。
インフルではなく単なる風邪ではありましたが
最近体を週3日で動かしておりそれをできるだけ休まずに
トレーニング量を調整しながら体を休める事(休めてるのかな?)に専念してまして
一昨日辺りからなんとか体調が戻ってきました。
幸いたいしたネタもなくww更新どうしようかと思ってましたが朝比奈さんのような
見てくれている方がいてくれる異常完全に沈黙するのはいけないと思い。この記事です。
近いうち、動画整理記事を終えて、新企画を始動させます!期待せず期待してください!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
