て、手ごわい・・・!

こないだ携帯電話の充電するコネクト部分が壊れました。充電器はとうの昔に紛失。コネクターで接続して
充電して使ってたんです。その期間4年。自分としては結構長く使ったな~。と思ってました。
ええ歳ながら一人暮らし、電話線を引くほどではないので携帯電話は重要なライフキットでした。
話は少しずれますがその前日今年初めてのYDCの練習後の飲み会で隣席の友人二人がスマホをいじっていた。
それが頭にあったのか、それが暗示だったのか、翌日の金曜日・・・。
ドコモショップへ行って買いなおしたのが(自分はドコモ派です)スマホです。
スマホいじりながら歩いたり、いじるのに没頭している人を横目で生暖かく見守っていた自分がまさかスマホを
持つことになろうとは思いませんでした。(友人にはしてないよ!マナーないひとにだけしてました)
自分も生暖かく見守られないようにマナーをもって使おうと思います。
それにしても・・・難しいですねww!初めて使うわけであってしかも今まで携帯していたFOMAとは
明らかに違うシステムに手間取ってます。んな訳でしばらく更新も停滞しちゃいますwwすいません!
現在はあるアクロバット技の練習とヌンチャク新技の練習。パフォ構成の考案してたりします。
あ、遊びはイマジンまた始めましたww!ってとこでしょうか。  (゜∀゜ )アーア遊んじゃってるwwこりゃ長いぞww
なるべく頻度上げて更新します!                                         ではまた!(;゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は携帯10年近く使っていますよ
どちらかと言えば電話は好きではない方なので
それほど使いません
だから永い事もっているのでしょう

この頃電池がダメになってきました
そろそろ換えなくては
出費が・・痛いです・・・

ヌンチャク新技ですか
考えるだけでも楽しそうですね
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント