「形」にする。

あけましておめでとうございます。2012年の志士丸です。
朝バイトしてそのまま新年会。その間に初日の出を見ようとしたんですが雲が濃くて叶いませんでした。
しかしそこでのヌンチャクの振り初めがとても気持ちよくできたのは今年の何かを暗示しているかのようでした!
宴会が終わりそのまま初詣をしておみくじは「中吉」まずまず、じゃないでしょうかww。
さて!今年のモットーですが、
去年は「流水不腐」でした、がなんと申しましょうか・・・端っから腐った水はどうしようもないと言うくらい
なんともいえない一年でした。勉強した事は多かったですしいろいろ手応えもありましたがモットーからは
かけ離れた一年だった気がします。そこでもっと具体的なモットーにしたほうがいいと思いまして、今年は
「形」にする!です!     Σ(゜∀゜;)いやだからwwその「形」を具体的にしろよww!
あんなこといいな♪できたらいいな♪とどこかのキャット型ロボットに頼みたい事も去年培った「自分の力でやりきる」
精神で『あーしたい!こーしたい!」をできる限り現実に近づけそれを披露出来るレベルに昇華する。
とても難しいことかも知れない。できないかもしれない。でもできるまで頑張りたい!そういう思いで決めました。
んでもって今年の抱負!
①遠征したい!
②メディアに出る
③彼女作りたい!
④ヘブン取得!
ってトコでしょうか。ん?去年とあんま変わってないような・・・?
動画と小説がどうこうというのがなくなりましたが動画も小説もやめたわけではありません。
これらに関しては肩肘はらずにとりあえず気楽にやっていこうと思いますww
しかぁし!抱負に関してはガチで行くつもりです!
趣味は趣味、志は志!2012年はメリハリをつけつつ、一つ一つを形にしていきたいと思います!

2012年、楽しく激しい志士丸をご期待ください!!(´・ω・`)期待してくれる人がいてくれるといいな~。

                                                            ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

志士丸さん
明けましておめでとうございます

「形」にする!

良い言葉ですね
のほほんと生きているだけの俺は
そんな事を考えた事もありません(´_`ヽ)

志士丸さんを見習わなくては・・
こういうところで人間の差というものが
出るのでしょうね

勿論期待してますよ!
本年も宜しくお願い致します
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント