志士丸の今年とわ!

早朝、コミケで並んで昼そこから帰り、バイト仕事してちょろっと挨拶してなんやかんやで今・・・。
ようやく人心地つけました。あ、そういやコミケ帰りにある人の大道芸を見ました。ヘブンはやっぱすげえ!
来年、自分もそうなれるか、それは来年の自分に託すとして・・・今年の抱負は
①遠征をする。
②小説更新の頻度を上げる。
③ヘブン取得。
④動画を撮る。
⑤彼女を作る。

・・・。①はいろいろ動機はあれ仙台に一人で行ったり、YDCでは合宿に軽井沢。
パフォーマンスに竜ヶ崎やいわき市。なんか達成できてますね。
②は・・・ん゛~!はじめだけでしたが今年はな、なんとか完結させたいと思います!!一つくらいは・・・。
③これはもうね、アホかと、バカかとって感じでしたねww
アノ事を言い訳にするというわけではありませんがアレで悩んで締め切りを
すっかり勘違いしていたってのは救いようがありません。今年はしっかり締め切りを意識して
うまく一時通過すれば、しっかりお客さんに楽しんでいただくためにやっちゃろう!と思います。
④は・・・これもまぁいろいろあって今後はパフォ動画すら危うくなりましたね・・・。
ま、まぁパフォ動画はなんとかしますがプロモはそうとう先だろうな・・・。
⑤・・・(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
評価できるとすれば①くらいですね。
遠征をしたことは、キッカケはどうあれとても大変すごくたくさん勉強になりました。
それに伴って自分の小ささをこれまたひどく強烈に痛いほど思い知りました。
メディアに出れていたのは超人があればこそだったし、パフォーマンスできていたのはYDCの方々のおかげだった。
ということ。自分ひとりではてんでたいしたことができなかったこと。いい歳をして今さらながら痛感しました。
しかし、それでも自分が「変わらない」のは自分が自分を見つめているからだと思います。
自分は今日までいろんなことを変えたり変えられたりしてきましたが自分が自分でしかないということは
絶対に変えられないことです。自分の志した道を変えずにいろいろ変えるのは大変ですが自分のやることの先に
志した道があると思えたとき自分は積み重ねる何かを得るのだろうと感じました。
でも自分の道は変わりません。自分はこれで行こう!そう決めたのがあの仙台遠征でした。
自分が変わらないのはあくまで「道を」であり、そのために様々なものを積み重ねていこうと考えています。
それが来年からの志士丸。来年はヌンチャクですげぇ・・・すっげぇぇ!のを見せていこうと思います!!
もう数時間後には来年です!みなさん!よいお年をお迎えください!
                                            また来年( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント