今年を振り返って⑤ 9~10月

今日は晦日。バイト先の窓拭きや年賀状書き、   Σ(゜д゜#)今頃か!!
買出しなどなど諸々の雑務でいっぱいいっぱいでした。
がめげずに振り返ります!
9月の更新は2回。10月は5回。といったところです。

9月はなんやかんやでYDCのイベントに参加させていただいたり、
地元の敬老会などでそこそこパフォーマンスをしていまして、あんまり更新せずでしたね。
はじめの更新で25日、どんだけしてなかったんだww!?
三茶de大道芸のウォーキングはひそかに自信を持ってただけに落選は凹みましたね。
更新しなかったのはそれも原因かもしれません。

2回目の更新は合宿の模様を前にやった仙台武者修行旅行記のような感じで始めた一回目ですね。
初めて「軽井沢」なんて所に行ったんで舞い上がってますww。

10月はその旅行記の続編を淡々とつづってます。詳細は記事をご覧ください。

パート⑥まであってその次の記事(10月5回目の記事)は記憶に新しい「大口商店街ハロウィンパーティー」
でのパフォーマンスの準備の記事ですね。個人的に勝手にあの不甲斐なかった5月のイベントのリベンジと
考えて勝手に燃えてましたww!楽しかったな~。あれが5月にできてれば・・・
う~ん・・・あんま変わらなかった気もしますけどねww。

ともあれ9~10月の更新はこんな所です。
先月、今月となる11~12月の振り返りはあんま必要なさそうなんで回数だけ表記します。
明日は今年の総評ってとこでしょうかww?その前に明日の昼間は・・・コミケに出撃します!!
そんでもって帰ってから元日のバイト仕事の準備・・・今年ももうすぐ終わり、気を抜かずにもう一ふんばり
頑張りましょう!

9月
おおよそのことが一段落着きました。
志士丸 軽井沢へ行く!? ①

10月
志士丸、軽井沢に行く ② (旅行記は②~⑥まで割愛させていただきます)
準備着々チャックウィルソン! (実質5回目)

11月 4回     12月(明日を入れて)9回 (この時点では8回)
なんか・・・11月からのほうが竜ヶ崎に行ったり福島県に行ったり面白そうな話が多いですが
それはそれ!これはこれでww!
らいねんはもっともっと面白い記事を・・・いやいや、来年の話は来年しましょう!とりあえずこんな感じでした!
                                             ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント