今年を振り返って④ 7~8月

いよいよ持って付け加えるネタがなくなってきましたがやっていきましょうww!7~8月です!
この辺りまで来ると結構覚えてたりするもんですね。まだもうろくしてないな!
7月は2つ、8月は4つあります。

7月はプロモの話からスタートです。ですが前回の振り返り記事でも書いたように編集する方とキレちゃったので
このプロモはお蔵になっちゃいました・・・ごめんぴょ!でもどういう形にしろプロモは撮ろうと思います!

んで告知の話。この頃にはYDCでも普通に通わせていただいてますね。よかったww

8月です。先月のイベントの写真を中心にその時の模様を記事にしてます。
最近のパフォ構成の前身の前身という感じのパフォーマンスですね。
でももう「やりきる」という事を前面に出して楽しみながらやらせていただきました!

んで書くことがまたなくなった(パフォ仕事がないww)のでYDCで出している毎月の会報に
描かせて頂いている素人マンガをUPし始めました。ただ自分をもとにYDC関係の話をマンガ仕立てで
描いてるのをのせて頂いてるので面白い面白くないかはスルーお願いします。

んで以前購入したパワーライザーでの志士丸君の新しいパフォーマンススタイル!
「ぴょんぴょん志士丸」・・・あんまり跳ねてませんねwwもっと跳ねれればいいんですが、もっと練習します!
今はこれ以上は跳ねれますが長時間やるにはもう少し考える必要がありそうです。

んでヒマも極地になったのかハマった動画の紹介ww「ぷよm@s」は今でも更新されている動画です。
一話ずつ紹介しようと思いましたがあんまりぷよぷよに詳しくないのとアイマスに詳しくないのでやめておきましたww
でも面白いですね!トーナメント編が始まってから予想GUYの展開だらけで目が離せません!うp主さんには
無理せず続けて欲しいと思います。

7月
①実現への歩み
②せっかくなんで

8月
①遅くなりましたがこないだ
②せっかくなんで
③新しい志士丸パフォーマンススタイル
④最近・・・ってワケでもないんですが

最後に自分のではない動画の紹介をして8月は終わってます。次の月はあのYDC合宿のあった9~10月です!
                                                ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント