最近ハマった動画 & 今年を振り返って③ 5~6月

さて振り返りその③ですが・・・殺伐とした感じになりそうなんでww
とりあえず最近いいな~と思っている曲を聴いて少し気を楽にしましょうww
こないだ動画を紹介させていただいた方が歌っている「パンダヒーロー」という曲です。
原曲は他にありその曲もかなりかっこいいんですがファーファが面白くこの人の歌うほうから入ったので
こっちを気に入ってますww


んじゃ!振り返ってみましょうか!5~6月!
5月一回目の更新が6日になってますね。イベントあって2日くらいで書いてます。
悩みましたね~wwあのボスの一言が異常に悩みました。(その一言は自分に原因があるんですが)
ともあれ自分のことを考えてくれて言ってくれた言葉であり今現在も親交を持ってくれてるので
もう大丈夫ですが・・・12月にも個人的にすごい一言を聞いてるのでいかんせんボスからの一言に悩んだ一年でしたね。
自粛は間違ってなかったと思います。確かに独りよがりの結論から行ったことですが、
自分が納得できないことに自分が何かをやる気には自分はなれない。アホみたいな人生ではありますが
それでもその人生の中で培ったすべて自分です。会わせる顔がないなら会わない。この結論に従ったことに
後悔はありません。でもこの間メチャメチャ筋トレしましたねww今思えば毎日やってたスクワット1200回ってww
走るのが嫌いな自分としては屋内でできる有酸素運動はないか?と思って調べるとスクワットだったんですよね。
んで有酸素運動は20分以上やらないと効果がないので20分間回数を数えると1200回超だった、と、
ただ軽いスクワットだったので負担はなかったんですが音楽聴きながら出あれたいくつだったな~。
でもそのあたりは確かに体重落ちましたね。またやろうかな。

んで自粛の課題を自分に課したんですっけ。このあたりもいろいろ言われましたが
何度も言いますが自分は自分で納得(略)
なんにしてもそれまでとことん周りに甘えていた自分を見つめ直し自分ひとりの力でどれだけできるか?
を実践する。いい機会でした。超人も(勝手に)やめて、YDCも一時的に離脱し孤独になったこの時、
自分にはなんのアテもありませんでした。プロダクションもなければ伝もない。自分で仕事を見つけて
自分でステージを作って自分で演じて自分で終わらせる。凹んだ事も多かったけど
『これが本当の”ストリートパフォーマンスをやる”ということなんだ』と実感しました。
全てが自己責任。それが団体だったり、どこかの業者だったりメーカーだったり・・・広がるか狭まるかだけ。
それにその時ようやく気付きました。(もっと早く気付いてていい話なんですけどねww)

んで遠征に行く準備の話しですね。この時被災地の事は正直あんまり考えなかったです。
この時はボランティア活動が大変だったようでただただ芸人が芸を見せに行くのは邪魔なんじゃないか?と思ってました。
でもちょっとした検索で宮城INGさんのイベントを見つけて参加させていただけたのは運命的なものを感じましたね。
東京以北に行ったのも初めてでワクワクしました。あの高校生は元気かな~?
旅の模様は(ブログを見ていただければということで割愛します)①~⑥

その後の記事でプロモを撮ると書いてますが(自分の価値観云々の話はこの際スルーします!何度も言いますg(略))
プロモの話は空中分解しちゃいました・・・ww実はある程度進んでいたんですがあまりの進行の遅さに
とりあえずストップをかけることにしました。
だって6月に収録したのに11月になっても映像にできていない。確かに無償でやってくれるのは助かりますが、
だからといって遅くてもいい。というのはどうか?と思いますけどどうか?
『ある程度期日を決めてくれる人のほうが信用できる』ということをここで学びました。
それで有償ならそれならそれで出させていただきたいと思います。あまりなあなあではとんでもない結果にしかなりません。
プロモは別の機会になります。よかったら待っててください(え?誰も待ってないって?おとっつぁん!それは言わない(略)

んで誕生日。こんなもんですね。

んでまーたイベントでやらかした後の記事wwここではもうYDCには来ていますが
パフォーマンス中にしてしまった失敗の時のことですね。的打ちの台を打った時のことでした。
大丈夫大丈夫と思ってやってしまった事なので自分でもショックでしたしこうなることは想定済みではありましたが
その後におきる「もしも」への対処不足からこんな記事になりました。荒れてますが最もです。
今はその対処も対策を講じて安心してお客様の前で的を打たせていただいてますが、新たな問題をボスに指摘されました。
が、それも即解決しました!的打ちは数いるヌンチャク使いの中でも志士丸しかやっていません!
というのを世界に知らしめるためにも今!新たなターゲットブレイク技を考案中です!お楽しみに!!

んで、相変わらず書くことがなくなった・・・と。思えば凹んだ時期はいっぱいネタがあったってことなんですかね。
微妙な5~6月・・・って訳でもありませんが一番身にしみた時期でした。

5月
①身にしみた失言・・・結果自粛
②自粛の課題
③魔がさして・・・遠征記① ―はじまり―  (※ここから~⑦まで割愛します)

6月
①5月を振り返って
②34歳・・・微妙な立ち位置
③想定すべき「最悪のケース」
④あ゛あ゛~~!書くことねええー!ということで
                                           ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント