今年最後の会報漫画 & 今年を振り返って② 3~4月


 さてwwこんな感じで締めくくらせてもらいましたww
 ネタはいっぱいあったんですが、今年最後ということできっと皆
 書いてくるだろうと思い一ページで終わらせようと考えると、途端に
 描けるネタがなくなってしまいこんな感じになりましたww
 まぁYDC会員皆で作る会報です。誰かのわがままを通すわけにもいきません。
 前回も書きましたが今年は何かしらの形でツイてなかったようです。
 でも載せていただいただけよかった! 来年は来年でより頑張っていきたいと思います!


さて!ブログで今年を振り返る。ということの3~4月です・・・が!
どうやら3月はまっっっったく書いてません!    (゜∀゜;)どんだけものぐさだったんだよww!!
今年日本最大の大事「東日本大震災」があった月ではありまして震災後、全く何もする気が起きなかったのは
事実ですがその前くらいは何か書いててもよかったんですが・・・それもない・・・。こういう所もツイて(ry
ゴホン!なんにせよ、4月の更新では一回目に春の野毛大道芸大会の話と
最近全く手にしてもない小説の話。(いい加減書かないとな~・・・)
2回目はその大道芸大会での写真と終了後の模様・・・思い出した・・・最悪でしたねww
スッキリ終わったというのにどうしたのか急に体調を崩してYDCの打ち上げすら出れなかったあの日・・・。
ここまでくると何か取り憑かれてるんじゃないかと本当に心配になりました。
3回目はパワーライザー購入の話。自分所有のパフォーマンス道具の中で単品で一番高価なものです。
ただ・・・思えばこれを買ったことが何よりの災いだったのかもしれないと感じますね。
ライザーは今後どうしようか検討しようと思います。とまぁ4月は3回でした。
そして!来月!とうとうあの月に突入です!正直振り返りたくないwwでも振り返らなければ!!
今年を振り返ることによって来年を考える!ただのヒマつぶしじゃないぞ!次回は5~6月です!

3月=なし
4月
①更新頻度がまた下がった・・・。
②春の野毛大道芸大会
③志士丸くんの新兵器(兵器?)
                              ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント