11月会報マンガ & 今年のブログを振り返って① 1~2月

11月号①
こんな感じでした。いやはや11月の会報に載ってさえいればもっと早く出せたんですが・・・。
まぁすんだことはしょうがありません。次は今月のマンガを載せたいと思います。

さて、毎年恒例(自分的にですが)
ブログで振り返る2011年!ということで1月~2月の記事のお話ですが、
今年は始まりそのものも何かおかしかったみたいでしたねww
1~2月で記事が2つだけでしたww!しかも新年一発目が2日からです。
もうね、やる気があんま感じられてませんねwwでもたしかにその次の記事に
いろいろツイてないとか書いてますね。あんまり覚えていませんが確かに今年は始まってから早々に
自分に運がないような出来事が立て続けに起こったような記憶があります。その果てにあんなことがあった
ということは今年は本当に「あ~あ」だったと言わざるを得ません・・・。
更新頻度以前にブログやる必要あるのか?と自問自答したくなる1~2月でした。

①2011年の挨拶        ②やっとこさ更新!  そもそもさぁ・・・
                                                      ではまた ( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント