ショック中・・・。

いやはや・・・。   ←(゜д゜`;)この書き出し定番なのか?
こないだYDCの忘年会だったんですが、楽しかったのは楽しかったんですが・・・
その後半ボスからとある一言を言われてかなりショックを受けてしまい凹み中の志士丸です・・・。
その一言の前に前置きをつけてくれたので悪意はないと思うのですがその一言の意味するところを
問う前になにかしらのうやむやになったため釈然としない感じでその時の会話が終わり、その後も
いろいろなパフォーマーのスタイル(外人編)をボスから教えてもらったりしてたので楽しかったんですが、
帰ってからふとその時の一言を思い出して・・・釈然としないまま今に至ると言うわけです。
お酒に付き合ってくれてるわけですし関係悪化はしないでしょうが気まずいのは気まずいな~ww
まぁ酒の席の会話ですし今週の練習後の飲みでその一言の意味を聞いてみようと思います。
でも聞いたら聞いたでそのままの意味だったら大ショックだな~・・・「やめろ」ってどういうことなんだろう・・・?

ともあれこんな寒い記事ではしょうがないので前回の竜ヶ崎に行った時に見たかった彼らの話。
 
 イバライガーRは、人の欲望や怒り、嫉み、憎しみなど
 邪悪な心が生み出す悪の軍団ジャークから茨城を守り、
 荒廃した未来を救うために戦っている時空を超えたヒーロー

                            (公式より抜粋)
 場所を見つけはしたんですが時間帯が合わず、
 見つけたときはボイスチェックだけしてました。
       (イバライガーがやってたんだからね!本物だからね!)
 戦ってみたかったな~ww   (´ーдー`;)何言ってんだかwヘタレのくせに・・・。

さて、なんいせよ来週はYDCで今度はいわきに行きます!いわき市でヌンチャクがうなる!
その時志士丸は気まずいままなのかww!?期待せず期待してくださいねww  ではまた(;゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント