今週はちょっと遠出する。

いやはや、なかなか大々的に書くことがない日常ってのも平穏でいいんですが
それではブログの意味はありませんね。

さて、今週は23日にこれまたYDCの出向で竜ヶ崎というところに行きます。
今回は祭りのイベントでYDCチームとしての参加。
ソロでもやっていいと言われたんですが、前回の大口ハロウィンで
手痛い事故を起こしてからついつい萎縮しちゃって・・・ではなく、新たな改善点が見つかって
その改善案の為に必要な作業の完成度が低いのでまだ見せるべきでない。との考えから。というのと、
思いのほか現場が遠く、準備に時間が取れないのも一因です。
ともあれ今回はYDCを楽しんでもらえるように頑張ります!
さて、
次は土曜日なんですが土曜日にはこれ!
新宿雑技団さん主催のボー燃会2011
これに参加したい!と・・・思ってます。
間を空けたのは・・・これもちょっと遠いんですよね・・・。
武者修行(笑)から帰ったあたりから感じていた『また遠くに行く予感』こういうことなのかな?
と思っちゃったりします。
ボー燃会とはURLを踏んでいただければわかると思いますが、
ファイアーパフォーマンスを愛する集団新宿雑技団さんとファイアーパフォーマンスチーム火付盗賊さんたちが
主催するファイアーイベント!そこで申請すれば講習を受けた上でファイアーパフォーマンスを行うことができる!

これは2007年に結構近くであったおかげで行けたボー燃会の映像。ファイアヌンチャクをやりました!
ファイアって危険ですがテンションもかなりあがります!危険を承知、危機管理、ギャラリーへの配慮。
そういったことを踏まえた上でみんなで楽しむ。そんなイベントでした。
今の自分なら当時の3倍以上のキレと技を表現してみせる!いや!見せてみせる!
そのため気持ちは行こうとしているベクトルに持っていっています!
あとはモチベーションが持つかどうか・・・。ファイアもやりたいが距離をどうするか・・・?
とりあえず23日のイベントをがんばってから考えます!
                             ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント