9月の合宿の模様。

ヘタで恐縮ですが9月の合宿が楽しかったのをマンガで紹介。
 20110927b.jpg
こんな感じでした。んで先月の会報分のマンガがこちら。

 こんな感じ。大口商店街でのハロウィン前のショーの時です。
 江ノ島でショーをしていたはずのボスが
 まさか自分たちの三回目を見てくれてたのは本当に驚きました。
 普通に帰りメールしたのに普通に返ってきたから来てるなんて思いませんでしたw。
 翌週の練習後の時に聞かされてビックリでしたww!
 でも心配してくれたと言うのは嬉しかったですね。
 先月のハロウィンの事もマンガにするつもりです。
 ここにアップするのは会報発行後。ご了承ください。気が向いたら読んでね。
                                                              ではまた( ゜∀゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント