スポンサーサイト


志士丸、軽井沢へ行く! ⑤ 総評

(#゜∀゜)志士丸くん・・・?今日何日だ?                    志士丸→ (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

(#^o^)前の記事で何て言った?                        志士丸→ (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

(#^ー^)・・・。                                    志士丸→ (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

( ゜∀゜)夏目友人張面白いよな (ボソ                            Σ(゜∀゜*)だろだろ? ←志士丸

(#゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'ドガァ!  聞こえてんじゃねーか!!

さて、遅くなりましたが3日目のお話です。とりあえず早く起きたので朝練をかねて散歩に。
そこそこその周りになれたので少し遠回りしてみると、小さい湖に出ました。小さい看板があったので読んでみると
「ここは私有地ですので関係者以外の釣りはご遠慮願います」とのこと。こんな湖持ってる人って・・・。
帰ってくると皆おきていて揃っての最後の朝食。ちょっとした片づけの中、たいして掃除の戦力にならない、
めんどくさがりな志士丸やデビッド子供のはる坊は外で練習。それが終わって別荘に別れを告げて帰路に着く事に。
自分は実質2日間でしたがとても楽しかったです。ありがとう!野地別邸!
さあ、帰りは野地さん、小丸さん、2号さんの三台での車での分乗。途中、軽井沢のメインストリートでの最後の買い物。
志士丸はてっきり観光と思い、またどっかでお土産が買えるだろうと勘違いし、ソフトクリームを買うだけ。
そもそもあまり持ち合わせがなかったのでしょうがなかったって事もありますが・・・。
んで合宿恒例というクレープ屋さんに寄り道。30種類以上のメニューの中から選ぶのは大変でしたww
さて、帰路での高速道路はやはり連休最終日ともあり、渋滞してました。ここで始めて連休渋滞を体験。
幸い5~10キロくらいでしたがよくきく30キロ何たらとか思うと嫌になりましたね・・・。
関東に入りどこかは覚えていませんがパーキングに入り最終的に最寄りに近い人で別れて事実上の解散。
最後は野地さんの車で横浜に帰りました。着いたのは8時過ぎ。途中自分がトイレを挟まなければもっと早かったかも・・・。
本当にお疲れ様でした。

ともあれこれが志士丸の初YDC合宿体験記ってとこです。合宿というからにはてっきり練習がメインと思っていましたが
そもそも騒ぐのが好きな連中が集まれば練習どころではありません!それに普段日常ではそうそう自然の中で
生のとうもろこしにかぶりつく事や、満天の星空を見に行く事はできません。少なくとも自分の生活はそうでしたww。
日常から離れて、普段体験できない事を体験する。そこで感動し、己の感性を洗練する。
これはただ遊ぶだけというより、その感性を磨く事を目的とした合宿かもしれない。となぜかそう感じました。
普段パフォーマンスをして人を楽しませる側の自分たちとしては、何が楽しいのかを知る必要があります。
それは僕らだけではありませんが、人を感動させるにはまず自分が感動することが重要だと思っています。
感動する事で自分の感性を磨きその感性に沿ったパフォーマンス構成を作る。
別にとうもろこしを作ったりプラネタリウムっぽいことをするわけではありませんが、
その時感じた感動を己の感性として心に活かす。そのための合宿だったのではないか?
と感じました。さすがYDC!                          (゜∀゜;)さすがに考えすぎだろ・・・w?
今年もあと2ヶ月ちょっと。いろいろありましたがいろんなことをさせていただきました!
今月末には横浜の大口で大口商店街ハロウィンというのがあって2日間。志士丸がソロでパフォーマンスをやります!
ん?・・・2日間のソロ・・・?はて?どっかであったような・・・?しかもそれで大失敗をしたような・・・?
こ、これは・・・!もしかすると・・・!あの悪夢の再来か・・・!?
否!あの悪夢のリベンジだ!

規模は違いますがYDCからの出向。2日間のソロ・・・。この構図はどう考えてもあの忌まわしい・・・
己の愚かさの犯した大罪への汚名返上の好機!
なんだかんだで今年はほとんどYDCからいただいた仕事しかしていません。
ここにきてあの汚名を払拭する機をいただいた以上全身全霊を持って臨みたいと思います!!
孤独な武者修行を越え、合宿を乗り越えた(楽しんだ)志士丸。
その集大成となるソロパフォーマンスはどんなものなのか!?  (゜∀゜;)ハードル上げに上げきったなww?大丈夫かw?
こうご期待!(今度はなるべく早く更新しますね)                                 ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
