志士丸、軽井沢へ行く!! ③

飲みすぎた次の日、合宿二日目、下った腹を何とか治して外に出た志士丸。
「・・・こぉりゃすげぇ・・・!!」
そこに広がる自然はまさに軽井沢でした!!昨日別荘についたのは夜。うっそうと茂った森の中かと感じはしましたが
日が昇り明るくなったそこはまさに自然の中の一軒家という感じ。
色濃い幹の背の高い木々、落葉そのものの腐葉した地面、その間から顔を出す天然のキノコ。
むせ返るような、でも決して嫌ではない湿度ある空気。「これが別荘なんだww」と一人で感激しましたww
とても自分の行き方では味わえないな~と変な気持ちにもなりましたw。
さて、誰か起きるかな?とも思いましたが・・・よほど疲れていたのか誰も起きず。起床時間は9時だったな。
この段階で7時半近くになってました。小学生のはる坊はおきてくると思いましたが
前日よほど楽しかったんでしょうね、起きてこず。せっかくなのでキャンプしようと持ってきた(なんで?)テントを
設営する事に、丁寧に区画整理されている別荘地なのでちゃんと車が通れる道もあり、その向こうにはどなたかの別荘が。
いろいろ散歩に行った時、昼の移動の時いろいろ周りを見ると・・・もうね、こんな別荘持ってる人がいるのか・・・。
金持ちのすごさに開いた口が塞がらなくなります。と、ともあれ僕らは僕らで楽しもう!うん!
テント設営、自主練、を終えて9時前10分前あたりでメンバーで一番しっかりしているタムタムさんが起床。
いきなりできているテントにビックリしてくれましたww。
その後続々起きてきて朝食。少し経って練習場所へ移動してのYDCの練習。
ここで自分はせっかくなので的打ちの成功率を上げようと「成功100本はやるぞ!」と思った・・・のですが・・・。
暑い!どうしていいかわからんくらい暑い!
場所はかなり広い道路の分岐点のようなところ、にある広場のような場所。日陰なし。アスファルト、タイル。
蒸し焼きになるのかと思いました。的打ちも的打ちで結局成功10本くらいで暑さに負けて終了。
情けない結果に終わりましたが、この10月初めにある野毛大道芸大会に出るメンバーは暑さに負けず練習してました。
道具を変えたりまたヌンチャク振ったりそこそこに練習は終了。さあ!いよいよYDC合宿の真骨頂!
軽井沢で遊ぼう!の始まりです!!      (゜∀゜;)お前・・・ww!!
                                                   ではまた( ゜∀゜)ノシ 待て次号!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント