せっかくなんで

せっかくなんで、という訳でもないんですが
あんまり更新がないのもなんなんで(最近こういうはじめ方ばっかですねww)
自分の練習させていただいているYDC(横浜大道芸倶楽部)では毎月一回、会報が出るのですが、
実はココ最近(といってもなんと一年近く続いてるんですが)漫画を描いてまして。
最近スキャナーを購入しまして、せっかくなんでそれを載せてみようと思います。
まぁ素人漫画なんでヘタなのは許しちゃってくださいww
んでは

 まぁこんな感じですww
 ある原稿を見つけて気分次第でアップしていきます。
 これは今年2月の会報でやったやつですね。
 初めて合コン行ったけど緊張して女の子と
 あんまり話せなかったのを覚えてます。
 もっかいやりたいなww



ともあれこんなん描いてます。また、今後
オリジナルで漫画書くつもりなんで(ここでですが)よかったら
読んでやってください。                                ではまた ( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント