

せっかくなんで

直前ですが告知します。
実はこの間、自分の通わせていただいているYDC(横浜大道芸倶楽部)に
はなまるマーケット(TBS系)の方が取材に来られました。
その放送がえー・・・実はもう明日でして・・・明日の午前8時半くらいからの
「ミステリーサークル」というコーナーだそうです。
ん?ミステリーサークル・・・?ミステリーなサークル・・・?ああ!そういうことか!
でもミステリーなところというと・・・大道芸のサークルなのに
30越えたオタクなおっさんがヌンチャク振り回してるところくらいなんだけどな~・・・。
ともあれよかったらご覧ください。一応自分も映ってるかも!
そうそう、今週末、7月31日!いよいよ今自分の住んでいる町でとうとうパフォーマンスさせていただけることとなりました!
長かったな~・・・地元の方からはちょっと(かなり)変わった事してるおっさんという目でしか見られませんでして・・・
町の人に少しでも「ああ、こういうことをやってる人なんだ」と思っていただければいいかな~。と思ってます。
なんにせよその模様は次回の記事にて。明日は「はなまる」をよろしく!
                                                     ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
