実現への歩み

構想・・・うーん・・・あんまり古い事なんで忘れてしまいましたがかなり昔から思っていたことがありました。
ヌンチャクパフォーマンスオンリーのプロモーションビデオを撮りたい!
どういう構成でどういう技を入れてどういう曲を使って・・・。うはww夢がひろがりんぐww!
ってな感じでいろいろエロエロ考えはしていたものの、日ごろのたいして忙しくもないけどなぜか時間が過ぎていく日常の中、
なかなか進まなかったんですが、
今年に入って、とある撮影を機に撮影がそこそこ軌道に乗りつつ、気付けばこないだの3日、代々木公園にて
素材撮影が一応の終了を迎えました!ヌンチャクパート、演出パート諸々を撮るために
朝早く8時の・・・久々の代々木公園!    (゜∀゜;)こいつ5月に仕事で代々木公園に来てヘコんでたよなww
静かなモンでした。ジョギングする人や待ち合わせの人など、
また以前のイベントの場所では別のイベントスタッフの方がミーティングしてました。にぎやかな場所です。
ともあれどちらさまにも邪魔にならないように(平謝りしながら)撮影を敢行。
いろいろあって11時半になんとか終了。土まみれになったりしたので映像のつながりから
また撮ろうともできなかったのと、志士丸くんの歳相応のヘロヘロヘロリン具合から終わったような感じでしたが
パートごとの素材は自分の考えた画をある程度取れたと思っています。  Σ(゜д゜;)ん?「自分の考えた」・・・?
そう!今回のヌンチャクプロモ企画は主演!演出!構成!は全て自分がやってます!
撮影協力はとある自主制作映画の方々。この方々には本当にお世話になっております!
自分を応援してくれる数少ない協力者。この方々のためにもまっつぐ自分の道を進もうと今回の企画も全力で
頑張りました!おかげで筋肉痛が翌日に出る始末!(年齢で考えると2,3日後に出るハズなのに・・・)
ともあれ主要素材の撮影は終了。あとは抜けていた演出パートの部分と、
足りないかもしれない場合のヌンチャクパートの接写部分(これは必要に応じて)ってとこです。
自分はもう、あとはテーマ曲に沿ったプロモーションのコンテを素材をイメージしながらもっと具体的に書き直す作業。
んであとは編集さんに丸投げww!  (゜д゜;)うぉい!甘えないんじゃなかったのか!?
否!これは自分の作業にあらず!この作業は前もって編集してくれる方は承諾してくれている。
ただ、このプロモはあくまで私的利用(作ってみたい。と言う考え。んでもってようつべ配信し、
なにかしらのリアクションを待とうと言う邪推。グヘヘヘ)であるため。
その方の仕事を妨げてまで作っていただくものではなく、手が空いたときに、気が向いたら触ってください的な
スタンスでお願いしています。・・・ですので完成は・・・もうしばらくかかる予定ですので
もし楽しみに待っててくれる方がいてくれるとしたら、気長にお待ちください。
しかし、「やりたかった」が「やれた」になった。あとは「できた」にするだけ。
自分にもまだできる事があるかもしれない。力になれることには惜しみなく尽力して頑張りたいと思います!

PS:3日の撮影の際、久々にプライベート動画を撮りました。
前々からやりたかった「四節棍」の話です。近々アップするんで、それも気が向いたらよろしく。
ニコニコに上げるか、ようつべにするか・・・?荒れないほうにしようww
                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント