34歳・・・微妙な立ち位置

とうとう今日34歳になりました。ということは昨日まで33歳だったと言う事です。
もっといえば今日から34年さかのぼれば自分が生まれた日ということになる。
当たり前の事ですがこう考えると結構早かったな~と感じます。

とは言ってもことしにはいっていろいろあっていろんなことがバタバタしてる割には
あんま進んでない感じなんですよね・・・。
ただ、この上半期、誕生日前に本当の意味で心構えができたのは嬉しかったです。
もっともあのときの仕事そのものにはとても申し訳ない気持ちで一杯ですが
そこから立ち直れたのは自分を見つめなおして、自分のやれる事にどう向き合うかを
考えさせてくれたあの旅があったからで、そのキッカケを得たことに感謝しています。
いつか、何かしらの縁でまたあのクライアントから以来が会った時、その時はより
楽しく、バシっとかかっちょいいヌンチャクショーをやりとげる志士丸をお届けしたいと思います。
大して書くことないってのも寂しいもんですがこんな感じの歳を重ねた上での感想ってことで。
                                             ではまた( ゜д゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント