5月を振り返って

五月が始まってすぐYDCでの仕事でとちったことで自分を振り返ることができた。
自分を振り返ったことで今まで甘えていた自分に気付きその甘えを払拭しようと旅立つ事ができた。
そしてその旅を終えて自分自身のあることに気付いた。それは・・・

自分は変わらないんだな。ということだった。  (゜∀゜;)ちょwwダメじゃんww!

自分は変わらないというのはもちろん「全く何にも反省も学習もしてない」ということじゃなく。
自分のやろうと思ったことを変えてはいけない。曲げてはいけない。ということだ。
自分もこの週の土曜日には34歳になる。・・・ええ歳です。
今さら「いろんなことをいろいろやってみたい!」というのは器用な人はできるだろうが、自分にはとてもできない。
できる事があるとすればやり続けてきた事をやり続ける事だけ。だったと自分はこの旅で改めて気付きました。
いささか、なかなか覚えの悪い人間なもので失敗ばかりの人間です。でもその失敗に凹むことなくやり続ける事。
自分はそのまま続けよう。もっともっと面白く楽しくかっこよく、やり続けるためにはいろいろ学ぶ事ももっともっと
多くなるでしょうがどこまでできるかそれを自分で確かめたいと思います!
反省モノばっかなヴログですがここを読んでくれてる方々に是非すげぇ志士丸を直に見ていただくために頑張ります!
これからもよろしく!

さて振り返るということなんで先月、自分に課した課題「20ステージやる」ですが・・・
ゴールデンウィーク明けの土曜日のベルポートで2回
次の週友人と溝口で2回
その次の週、仙台で土曜日1ステージ、高校で1ステージ テレビ局で1ステージの3ステージ
日曜日に1ステージ 名取文化会館で1ステージの2ステージ
次の週、関内の北條ダンススクールで1ステージ (かなり甘くカウントしてますが、今回の課題の本題はあくまで
「人前で演技をやりきる」のが前提です。よってこういうカウントにしてます)
合計10ステージ。甘くカウントしてもこんなもんです。が、個人的には上出来だと思ってます。
べっつに誰彼に評価してもらいたいわけじゃないかっらな~( ´3`)~♪  (゜∀゜#)この開き直りやろームカつくww!
とりあえずは50点ってとこですかね。自分としては上出来だと納得しています。
まぁ自分の力だけで営業かけてそこで仕事を得る。とても難しいのがよく解かりました。
今後はいろんなアプローチを見つけてマネージメントに関してもできるようになろう。
それに一つ一つのステージを逃げずに懸命にやったという実感が一つ一つに残ってます。
もっともっといろんなところでパフォーマンスをやりたいな~!
オレのヌンチャクを世界に見せれる日はいつの日か!?こうご期待!

PS:先日、最後の週、北條ダンススクールでヌンチャクパフォーマンスをやる前に自分のあるプロジェクト。
「パフォーマンスオブヌンチャク(PON)プロモーションV計画!」の撮影をしてきました。
 その時の風景の一枚。
 蝋燭が両端に立ってますね・・・。
 おそらく背後にも立ってますね・・・。
 早業で消したらカッコいいでしょうね・・・。
 つまりそういうことです。
 なんとか友人の友人の方のアトリエをお借りして、もっとも大変だったと思われる、
 火気使用の屋内撮影を敢行できました!FOTOBOさんありがとうございました!
 結果は・・・?というと・・・それはPVができたら是非ご覧ください!そして是非言って欲しい!
志士丸△(志士丸さんかっけぇ!)と!△=さんかくけい=さんかっけぇ
まぁ勢作委員会とかでやってるわけではありません。個人として製作しているのでおのおのの都合を重視した上で
作成しておりますので完成時期は未定・・・(-дー;)なるべくいそぐつもりですが気長に待っててください!
ただ使用曲がどうなるやら・・・一回使ってみてダメなら無音で・・・ってことになるかな・・・?
でも必ずカタチにしてみせます!これこそこうご期待!
                                  ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に自己満足なお方ですね。
呆れ果てました。

No title

自己満足結構!
なんといわれようが自分はもう歳も歳なんでこのまま行くよ!
呆れてくれてありがとう!無反応よかよっぽど嬉しいよ!

No title

ブログで偉そうな事を垂れるのでは無く面と向かってお願いします

No title

>>誰かさん。
ぱーのんさんは知り合いって知ってるし
会えたら言えるけど名前も出さない君にそう言われてもな~。
名前晒して是非会いに来てください!
YDCや告知するイベント先で待ってます!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント