志士丸くんの新兵器(兵器?)

野毛大道芸大会も終わり今日から通常練習。
次の何かしらのイベントに向けて鋭意猛練習!
・・・といきたいもんですがなかなかモチベーションを上げるのって難しいですね。
そんな時ではありますが志士丸くん。あるものを購入しました!!
それは・・・?
 
 これ!スティルト(西洋竹馬)です!
 しかもパワーライザー!
 やっちゃいましたよwwC○Tさんww!





別に「気の迷い」とか「春だから」とかではなく、やってみたかった事があって、でもこれってそこそこするんですよね。
なかなか買う機会がなかったんですが、自分の通わせていただいてる横浜大道芸倶楽部でサークル購入すると
割引になる。ということで一定の金額で最大割引15%引きについつい「ここだ!」と決断してしまい・・・。
↑の写真に至る。ということです。
手が離せてませんwwしかも調整の仕方がわからず、説明書を見てもいまいち解からず、
以前一緒にお仕事をしていただいたとあるパワーライザーの上級者の方に一方的に電話をかけて説明を聞く始末。
やる前からてんてこ舞いでした。(CA○さん。急なお電話すいませんでした)
ともあれ説明書と同じことを言われとりあえずは間違ってない事を確認して乗ってみて↑の写真。
一番の感想は
          思い!じゃなくて重い!!
このパワーライザー、その上級者の方のやっているのを見てたとき思ってたんですが、
かなり軽快にぴょんぴよんやってたんですよね。
というのも写真がぶれてて解かり辛いかもしれませんが(カメラが古すぎで)
後ろにバネがあって高く飛べる仕様になってるんです。
しかしよくよく考えれば鉄でできてる足に着ける物なんだから重いに決まってますよね。
そこを意識せず買っちゃってちょっと後悔。
しかし・・・

 立った!







 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 立った立った! クララが立った!|            \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  ち○こも立った !  |
=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂    ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
 ,~((  ,,), ,,,, ,,,○(  つ ノ ,, ,, プル ))   )○/_/) ,,,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,, )__)_) ,, ,,, (( (_(_ノ ))プル,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |  ※下品ですいません。
まさにこんな心境でした。
コツがあるようで「重いものを足につけてる」と考えるより、「足に重い靴を履く
と考えるとしっくりきました。ウェイトシューズを履いたり、アンクルをつけるのはよくやってるので
負荷をつけるのは慣れてました。ただこれを長時間やる。という事を考えると・・・これは・・・
痩せる!!(しかも腰回りの肉に効果的かもww!うはww)
と思っちゃいました。
ウォーキングアクト系のパフォーマンスとして街中をぴょんぴょん跳ねながら(人に注意しながら)
バルーンを配ったりするのも面白いかな?と思ってはじめるつもりだったパワーライザーですが
思わぬところで肥満防止にもなりそうです!あとはモノになるか・・・?ですが
とにかく!やるからには元はとらないとね!という気持ちでまず乗りこなす事からはじめたいと思います!
跳ぶのはもう少し先になるだろうな・・・。怪我しないようにがんばろう・・・。
あと、通常のパフォーマンスもいい加減本腰を入れて考えよう・・・あ・・・なんか問題山積してる・・・ヤベ・・・。
                  で、ではまた            ピュー                      三(:゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント