スポンサーサイト


春の野毛大道芸大会

2011_0424_154202-DSCF5282a.jpg
いやはや、終わりましたね~。春の野毛大道芸大会。来ていただいた方、見ていただいた方、ありがとうございました。
共演した方、手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました&大変ご迷惑おかけしてすいませんでした!

というのも日曜日の3回目、最後の公演が終わり、知人が来てくれたのでその方に写真を撮って頂いて(上のやつ)
さて、これから16時にCポイントで出演者全員でチャリティーパフォーマンスしにいこう!となったとき、
『・・・ん?』急な嘔吐感。凄まじい倦怠感に嫌悪感。異常に気分が悪くなり、場所までは行ったのですが、
なにもできずに近くのショッピングモールのトイレでリバース・・・しばらく動けず階段でへたり込んでいたら
近くの方が水とサイダー(?)を買ってくれました。サイフもなく携帯も置いてきていた自分にはその方が天使に見えました。
なんでも沖縄料理屋をやってるかたらしく、あの時の意識ではあまり覚えてないので店名は忘れてしまいました
(すいません、もし、ここを見つけてくれていたらご一報ください!必ず飲みに行きます!
あの時黒と緑の水玉のズボンをはいて、6個のボールを持っていた者です。)
ともあれその後その人とワタミ前で別れまだ揃ってなかったのでおそらく自分をポイントで待っててくれてるのだろうと思い、
ポイントまで帰り、そこで身支度して(ほとんどしてもらって)電車で帰ろうと思い、A君にお供をしてもらって
鶴見までに2回リバース。鶴見でボスから連絡をもらって、やむなくボスに甘える事に。
鶴見まで来てもらいA君と別れてボスの車で自宅付近まで送ってもらいました。(ボスありがとうございました)
19時前に床につき明朝8時まで床にしがみついてましたww
睡眠が浅いのは体質なんですが体がほとんど動かなかったのはそうとう疲れてたんでしょうね。
12時間床にいたのは初めての経験でした。
ともあれ何とか生き延びました!打ち上げに出れなかったのは残念でしたが本番は無事終えてとても楽しかったです。
いろいろと気付かされた物や思い違いを正せたこと。あの人のあーゆートコを見た所やアノ人のあーんなとこを見た事。
いろいろな発見がありました。そういう積み重ねを後どれくらいできるんでしょうね?
これからもどんな発見があるだろう?そのために自分はどこでパフォーマンスをするのか?
いろいろワクワクすることばかりですがドキドキすることも多いでしょうねww
また倒れかけるのか、それとも倒れるのか、でも進もうと決めた以上迷う事はありません!
なるべく迷惑かけないようにどんどん頑張っていきます!!

ではまた ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
