2011年の挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、あけました2011年。
まず去年を振り返ると、
2010年の抱負
1・ヘブンアーティスト取得
2・イベントを10個以上やる
3・海外でパフォーマンス
4・メディアに多く出る
5・彼女を作る。          (゜д゜;)・・・。どれとして成功してないな・・・。
1は・・・まぁ、それとして。
2はなんだかんだで日数計算すると超えてるんですがイベント数で数えると8つくらいしかしてませんでした。
3は・・・まずパスポート申請するような予定になれもしなかったです。はあ・・・。
4も・・・ムリですかね。去年末に超人プロとも切れてしまったので、もうよばれません。難しくなったな~。
5は・・・う~ん・・・可愛い娘と会える機会はなぜか格段に増えました。でもあえてもな~・・・はあ・・・。

ともあれそれは去年の話!今年は今年で気を引き締めていきたいと思います!
さて今年のモットーは
流水不腐 (りゅうすいくさらず)です。
読んで字のごとく『常に流れている水は、淀んで腐ることがない』
というように『常に動く事を忘れず、腐らないように自身を磨く』そういう気持ちを持って
2011年に望みたいと思います。
思えば去年のモットーは『果敢』でした。はたしてどれだけ果敢に攻める事があったか・・・。
自分の中ではヘブン審査に出たり、個人でイベントを請けることはじゅうぶん果敢でしたが、
それはあくまで自分の中での話です。自分として納得してもお客さんを納得させられなければ
それはそれで失敗だと去年に感じました。でもそのおかげで自分に必要なもの、余計なものを見つける事ができました。
でもそれはほんの一部でこれからもきっと必要なものがあるだろうし、余計なものも出てくると思います。
少しでも多くそれらを見つけ洗練していくには常に腐らないように動く事だと思いました。
でもやっぱり休む時は休み、立ちふさがる壁に立ち尽くす事もあると思います。
それでも気持ちは清流河川のように流れていよう。そういう気持ちでこの言葉をモットーに選びました。
今年の志士丸は流水不腐!どんなことができるか!?期待せずに期待してくらはい!

               三が日終わったあたりで抱負を発表しますね。ではまた!今年もよろしくー!( ゜∀゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント