志士丸くん2010年 今年の漢字

志士丸君が今年一年を振り返り、漢字一文字で表すとしたら・・・
 
                            

でしょうかね~。
凹む(へこむ)ですww
なんというか・・・なんだかんだでいろいろやりましたし、
やらかしましたし、やってしまいましたからね~。
打ちのめされたり、あざけ笑われたり、バカにされたりしました。が、
それと同じくらい学ばせていただきましたし、気付かされたし、ある一方では人に教える事ができました。
またこの字を選んだもう一つの理由。この凹むという字。ジグソーパズルのピースにも似てるんですよね。
このピースを当てはめるものがあればきっと完成する。その完成のためのピースが今の自分には足りない。
そう痛感した一年だった。という意味でもあります。そのピース、であるかは解かりませんが、
この一年を通して自分が培った(?)中で自分で形にしたい一つのスタイルを見つけました。
そのスタイルが正しいか?楽しいか?それはやってみないと解かりません。
だからこそやってみたいと思っているのかもしれません。
来年はそのスタイルをぜひとも皆さんの前でお披露目したいと思います!
さて、今年もあとわずか、もうちょっと凹むか~・・・
                                    ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生楽しみにしています

アナタのファンより
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント