今年もあと一ヶ月・・・。

とうとう12月。2010年最後の月です。
一年って早いですね。振り返るのは早い、気もしますが今年いろいろあって(自分的にですが)
思うところありまして、充電する事にします。(しっぱなしって感もありますがww)
依頼以外の申請仕事はしばらく控えます。というのもいろいろやらせていただいた中で
自分に足りないものが内面的、技術的、物理的に、満たしてないもの、足りないもの、余計なもの、と、
様々に見えてきまして、その中でも形にしようと躍起になってると中途半端な形だったり、良し悪し別として、
予想と違うものになってしまったり、と、落ち着きのなさ爆発な結果になってしまう事が多かったです。
そこで少し立ち止まって考えて、必要なもの、捨てるべきもの、会得しなければならないもの、を得て、
それを自分の思い描いたスタイルに自分らしくながら、うまく組み込み、納得いく形にして出してみようと思いました。
今年一年のパフォーマンスの中で自分の持っていこうとするスタイルが見えてきました。
面白いかどうかは別ですが、自分が『これは楽しい!これを楽しんでもらいたい!』と思えたスタイルです。
そのためにいろいろ拾捨しなければなりません。その期間がこの月だと考えてます。
用意しなければならないものも自分だけで探すのは限界がありとても苦労するのは見えてます。
それでもいろいろ探し回りながらやっていこうと思います!
来年からは新生志士丸が見れる!(かもしれませんww結局変わってないかもww)
今年今後のブログは、振り返り企画、小説「カイン2」「ユダ」ともに一回更新。世間話。と言う感じで進みます。
あ、あとミクシもやってます。志士丸で探してみてください。
                                     ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くニコ生でコミュ作って生放送してくださいな。

No title

オナさん
私の家にはカメラがありません。(某あの人調で)
なんいかしらでなんかしてみたいとは思っとりますけどね。
明和からどもー!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント