ちょっとした月末告知

SANY0007.jpg きたる10月30日~31日
 横浜は大口のおおぐち商店街にて 「ハロウィンだよ!おおぐちチビッ子フェステバル」
 内でYDC(横浜大道芸倶楽部)として志士丸君もパフォーマンスをやります!
 30日はなんと!あの方とのコンビで出演!31日はソロ。その後回遊します!
 30日、31日はおおぐちでヌンチャクが暴れまわる!!
 なお、30日はYDCで相当すごいパフォーマーたちのさらにすごいパフォーマーが出る予定。
 くるだけでもメッケモン!かもしれません。さながら自分は背景、かな・・・。  orz
 でも頑張るぜ!! 31日の回遊では志士丸を見つけた人は、その日のある言葉を言ってくださいね。
 ヒント・ハロウィン。  ともあれよろしく!   
                              ではまた ( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント