リンク広場

今後、いろいろお世話になる(なってる)方々とのさらなる発展とより深い親交のために、こちらに
リンクをまとめて紹介しながら貼ります!まだまだ増える予定!お楽しみに!  (リンク希望申請も受け付けておるます!)

毎週木曜日18時から主にジャグリングなどの練習会
もう4年くらいお世話になってます。老若男女問わず、ジャンル問わず、懐の深い大道芸サークルです。
横浜大道芸倶楽部

プロモやもろもろお世話になってる、とある占いの先生のリンク。
ネットラジオに参加させてもらいました。よかったら聴いてみて!
にゃはは♪カフェ

自分のお気に入りのボーカロイド初音ミククリエイターさん。
サザン関係の曲を絶妙な調整、動画編集で魅せてくれるある種のパフォマーPONさんのブログ
ただのブログじゃねぇかこんなもん
(ん?そういや自分もPONとつける時あるな?Performance of Nunchakの頭文字で)

大阪で活躍されているヌンチャクサークル。いつか手合わせしてみたいですな~ww
(アームレスリングの方が立ち上げてるのでボッコボコにされそうですがww)
大阪ヌンチャクサークル

どんどん増やしていきますね!   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクはらせてもらいました。
志士丸さんのパフォーマンスも生で見てみたいです!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント