たいして書くこともないんですが

ふ~・・・忙しかった9月が嘘みたいにヒマになりました。
10月は最もパフォーマンスをするには動きやすい季節ですのに・・・。
例のことでショックを受けていろいろ疎かにした結果がコレですな。はあ・・・。
でもこないだYDCの出演した野毛のお手伝いは楽しかったです。
スタッフとしてギャラリーの誘導をメインにしましたが、いやはや、大変なもんですね。
演者として参加する時にはないストレスをギョンギョン感じました。
スタッフの人も大変なんだなと実感。いろんな人に支えられてできてるイベントなんですね。
でもやっぱり今度は演者として頑張りたい!と思いました。

さて、イベントの告知なんかはないんですが最近、新技、新ヌンチャク(?)などの自分の発案が
少しずつではありますがなにかしら輪郭を持ち始めました。イベントでお披露目したかったんですが
そういう機会もなさそうなので、ブログでなんかしたいと。思います。
ちょっと面白いヌンチャクなんでヌンチャク好きでこちらをご覧になられてる方には
やっとちょっとした話をふれそうです。よろしく!

あ、小説も更新しました。直後の記事です。以前とブログタイトルは変わりませんが
今後更新した際は、この記事にあげて、なにかしらのあらすじを書いて更新の証明にしたいと思います。
書くことないワリに結構書いたなww

ついでに久々に動画紹介。

以前紹介させていただいたミク製作者の方のサザン、というより桑田さんの曲
「本当は怖い愛とロマンス」です。桑田さん退院祝いってとこかな?(かなり遅いですが)え?愛?食ったことねー。
                                           ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いヌンチャク、興味津々ですねー(^^)
当方は以前ご依頼いただいた連結棍のジョイント部分の強度で未だに悩んでます(^^;
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント