こんなことしてる場合か・・・な?

こないだ久々に、ひょんなことではありますがふと小説のことを思い出しました。
結構前に「小説家になろう」というサイトがあってそこに小説を書いていたんですが
最近の、忙しいんだかヒマなんだかよくわからなくなってきた日ごろにかまけて
すっかりさっぱり忘れていましたがふと思い出してログインしてみまして・・・。
残ってるもんですねwwやっぱ退会しない限りは残してくれるんだな。と関心。
懐かしさもあいまってちょっとある続きを書いてみましたら・・・結構面白く(自分の中で、ですよ。小説は・・・はぁ)
なってちょろちょろ続けてみようかな?と思います。
んなわけで、一応カテゴリ分けして、ブログからリンクを貼りますんでそこから読んでみてください。
なかには誤字が多かったり、抜けてる字もあったりしますがその辺はイメージでよろしく。
今後は改善していきたいと思います。よかったら感想よろしく。
これは処女作、なんとか完結しています。                 「カインによろしく!」
これはその続編、というより二話目的な位置づけなんですが      「カインによろしく2」
んで今日続きを書いたもの。これはそうとう長くなります。ヘタすると完結しないかも・・・
                                          「 judas -聖なる罪人ー 」
よかったら、でいいですよ!いいですからね!そんなことよりいろいろ用意しなくちゃ!
                                                       ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント