自分らしい油断

どーにも最近油断が多い。慎重に、確実に、と思っていても「大丈夫だろう」とひとかけらでも考えてしまうと
気づいた時には手遅れ。といった感じ。
先日送った、東京都の大道芸資格であるヘブンアーティスト選考の第一次審査に合格しました。
すごく嬉かったです。実際、人から感想をいただくパフォーマンスをさせていただいてはいますが、
端的に評価をもらうようなことがどうにも苦手で(「おまえつまんねーよ」とハッキリ言われるのがイヤww)
審査だとかオーディションとか、面接というのはなるべく避けてたんですが、今後の足がかり、自分の自信へのきっかけとして
受けたところ、なんとか通過したという報告書をいただき、嬉しく思ってたんですが・・・。
届いた時はいろいろ忙しく書類は流し読みした程度で『やった~!お!なるほど、この日のこの時間にここであるのか。
ん?なんか書きものがあるけど、ま~受かってるし、まだいいだろう』・・・・この太字の油断・・・。自分らしいといえばまぁ
自分らしいんですが・・・。
金曜日、コレを書いてる上でのいわゆる昨日。再び書類に目を通すと『ふむふむ、この時間にあるんだな。んでこれは?
ああ、タイムスケジュールか。んーでこの記入用紙っぽいのは・・・は・・・八月十二日必着・・・?(ガタガタガクガク)』
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

まさにこんな感じでした。大慌てで事務局に電話。手遅れなのにせめてもの言い訳をなんとか・・・という一心で。
(志=志士丸 事=事務員さん)
志「すいません、書類に目を通すのが遅れてしまい・・・なんとかなりませんか?」(声が震えている(演技4 本心3 後悔3)
事「そうですか、では金曜、今日ですよ。今日の午前中までにFAXで送ってください。それ以降ではダメですよ」
志「わかりました!ありがとうございます!本当にすいませんでした!」(本心での歓喜10)
早速書類を記入。仕事場のFAXを借りて即送信。んで確認。その間10分!
志「届きましたか?」  
事「はい、送られてきましたよ。こういう感じですね。わかりました。次は遅れないでくださいね
(訳:やっと出しやがった。ぺーぺーのクセに・・・。次はねーぞ!)って聞こえました ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
10分ですむようなことを日常を言い訳にゆっくりした結果・・・。とんでもない手遅れをおこしかけてしまった。
久々に当然のことができてない自分のバカさ加減にゲンナリしました。みなさんも気をつけましょう。

本題のパフォーマンス公開審査は9月9日の15時過ぎからです。公開審査なので多分見にこれると思います。
ペーペーの自分ですが楽しませるため、ヌンチャクの激しさを見ていただくため、め一杯頑張ります!
まぁ笑われて終わるでしょうが、どうせ笑われるなら楽しみながら笑っていただこう!その気持ちをぶつけます!
よかったらお越しください!                     (゜ー゜;)また文字ばっかだなw
                                                            ではまた 三( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

亀有でお世話になったジャグラーヒロの母です

ご無沙汰しております

ヘブンの一次審査通過おめでとうございます

二次までもう少しですね

頑張って下さい

また、ブログ拝見します

あっヒロの事まで書いていただき有難うございます

また皆さんと出演出来たらいいですね

追伸

アメブロやっているのでよかったら覗いて見てください

ジャグラーヒロで検索すると直ぐに分かります

No title

>>ヒロママさん
お久しぶりです。お元気そうで何より。
あれからもうそこそこ経ちましたが、あの子は頑張ってるでしょうね。
末恐ろしいことですwwでもお互い頑張りましょう!
ブログは気が向いたら拝見します。(おっくうなもんですいません)
またどっかでいっしょにやりましょう!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント