

あ~あつい~・・・

あ~・・・暑いですな~・・・東京地方は異常気象とも言えるほどの快晴です。
まぁ、いいことなんですが、梅雨明け(むしろ梅雨の中ごろ)あたりから雨らしい雨が降ったためしがありません。
ちょこちょこ夕立か道ぬらしの雨は降ったようですが・・・暑い・・・。基本寒がりで暑いのはそこそこ平気なんですが
これは・・・さすがに。まぁイベントがよほど中止になることはマズなさそうな感じでそれはそれで良しとしましょう。
場所によっては長雨で災害に見舞われている所もあるようで世の中ままならないものです。早めの復興願います。

そういやこないだYDCであることがあってその後の飲み会で撮ったのがコレ。
せんと
えっと・・・せんとくんどっちだっけ?・・・じゃなくて!
・・・俺って・・・まゆ毛太いな~・・・じゃなくて!!
なんでおれ頭まるめてんのww!?(答え:心境の変化)
しばらくはタコヤキでいきます!よろしく!

さてあまりに暑いので太陽が異様に憎くなってきました。
あんまり憎い罪な奴なんでこの曲を

自分の好きなミクワタものPの「サザン:太陽は罪なやつ」です。
この暑さ、太陽に憎かろうと憎憎しく思うより「こんにゃろ~!」という気持ちで頑張っていきましょう!
そんな感じでした。                                         ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のコミケは行きますか?

No title

>>誰か(なんとな~くわかるけども)
ここで聞かないで~~!!まぁ自分がオタクだってことは公言してはいますが
パフォーマーとしてビシっとしてるところへコミケ話はちょっと恥ずかしいww

夏コミはアッツイんで基本的に行きません。
せっかく知り合った作家さんにも会いたいっちゃ会いたいけど
アツイ中あんな暑いトコに行く気には・・・。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
