「手応え」と「可能性」  (文字だらけです)

いやはや・・・相変わらず遅い更新で申し訳ない。
頼んでた(感じの)写真を送ってもらってからにしようと思ってたんですが、とりあえず文字だけでもご報告に、と。
7月4日の米の独立記念日。は関係ないんですがその日に、亀有にて、「亀有パフォーマンスパーク」に参加しました。
いや~・・・いるわいるわ!すごそうなのがわんさかと!小学5年生の子やマジックの方、フリースタイルフットボールの方に
ラケットでクラブカスケードやる方・・・ってダンカイハさんか!それにフットボールのはシュールドウェーブの方々。
彼らは超人発掘列伝関係で面識を持ってました。(実際シュールのほうの方は亀有で集合場所まで案内してくれました)
顔見知りがいてくれたことに安心しましたが彼らのクオリティの高さを知ってる分「自分は大丈夫か?」と不安になりました。
しかも賞の子までいる。YDCにもちっこいスゴイのを知ってるけど人前でできるのか?と思うと「相当すごいんだろうな」
と勝手に想像(実際は勉強がてらだそうでした)他にもしゃちほこさん以外の椅子を組んでの倒立をする人や、
バカでかいディアボロを操る人。キャラで押す人(俺もそうですが)いろんな人がいました。
その方々と3箇所に散らばり指定時間にパフォーマンス。しかし!お客さんがカライ!いろんなパフォーマーの方が
いろいろ盛り上げてたんですが暑いせいもあってかなかなか座ってくれる人すら少なく、「俺大丈夫かな・・・?」と不安うp!
・・・さあ自分の番だ!いざ出ると吹っ切れるもんですね!道に立った瞬間、
「行こう!」そう思い立つように顔が笑ってくれました!
タップとヌンチャクのぎこちなさはしょうがないにしろ、それでも楽しさは伝わってくれたようでそこそこ集まってくれました。
演技も終わり投げ銭は・・・まぁ、少なかったですが、それでも「イケる!」というなにかしらの手応えを感じました。
2回目、一番最後だということもありちょっとした一計を案じました。というのもせっかく面白い連中が集まってるのに
ただ終わるのはどうか・・・?と思い終わったパフォーマーの方々に「ちょっと遊んでみない?」と声をかけ
自分の時間でいろんなパフォーマーの方といろいろわいわいやってみましたww
小5の子やエンジョイジョイさん、たけやんさんにセイロンさん、ヒロキさんに・・・いかん!名前忘れた!
(ここを見ている当時一緒にパフォった方、「俺の名前がねーぞ!」と思ったらこめんとよろしく!)
たくさんのパフォーマーさんが協力してくれました。終始グダグダだったけどみんな笑いながらお客さんも笑ってくれて
楽しかったです。折半にしたかった投げ銭は小額なためいただきましたが、ゆくゆくは完成度上げてもっと楽しいショーを
即興で作りましょう!ありがとうございました。
即興でもいろんな方とのパフォーマンスが実現できるんだ!
という可能性も実感しました。そんな「亀有パフォーマンスパーク」でした。
皆さんお疲れ様でした!  (長文だけの文章を読んでくれた方もお疲れ様でした)
                                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント