とうとう33歳・・・。

33歳・・・この年齢で龍馬は凶刃に倒れた。
それだけ大暴れした。ということでもあり、それからも暴れ続けたかったろうとも思う。
自分も今日33歳になった。高校の頃、自分も龍馬のように大暴れして33歳で死ぬ。
なんてことを考えていたけど、いざなってみると・・・な~んも変わらないですな。
凶刃を向けられるほど暴れたわけでもないし、動けてるわけでもない・・・。
普通に生きて普通に進んできた結果。それが全てだ。ということでしょう。
自分で書いててよくわからなくなってますが、要するに生きてますよ!ってことです。

志士丸」、この名前は龍馬にちなんでつけた名前。龍馬のように志士としてこの日本、世界の
辛く厳しく沈んだ部分を楽しく盛り上げよう。そう思ってつけた名前です。
握ったものはヌンチャクですが、いっこの侍として進み続けたい。そう思ってつけた名前です。
自分にできることなんて微微たるものですが、少しでも大きく、少しでも広げたい。
自分はこれからその決意を成果にしていかなければならない。
自分の志士としての道はこれから。のようなものです。
言ってみれば「俺たちの戦いはこれからだ!」(あれ?終了フラグ?)的な感じ。
どうなるかは解かりませんがここを見て苦笑ってくれる皆様には今後ともよろしくお願いします。
(あ、ちなみに龍馬の年齢を越えたから改名するかも。は結局改名しませんよ!)

しかし早いもんです。もう33歳。言ってみれば
「あれ?こないだまでカツオと同じ学年だったのに、いつのまにかマスオさん(原作32歳)越えちゃったよ!」
って感じでしょうか。
このままいくと波平さんまでスキップで行きそうです。まぁ何歳になろうと自分は自分であり続けたいもんですね。
ってなことでみなさん!33歳の志士丸もよろしく!

ついでに告知
仕事タグで後に書くつもりですが、
7月4日(独立記念日は関係ないですが)に、亀有でパフォーマンスやります。
詳しくは後ほど詳細を書きますが亀有におこしの際はぜひどうぞ!
独立記念日に亀有にヌンチャクが唸る!!
                                                          ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント