まずいまずいまずいまずいまズイマズイマズイマ・・・ズイマってなんだ?

久しく更新してませんでしたが何とか生きてますよー!
しかしマズイことになりました・・・。今日から6月。6月は僕の誕生日がある月。
でもそれ以上に重要なことが発生しました。
なんとヘブンアーティスト選考受付が始まってしまいました!始まってしまったのだぜ!!
今年はコレを目標にやってきてPVも一応できて準備OK!と思いきや!どう考えてもあのPVじゃぁ心許無い。
のも事実ですが、新たなる事実が!審査用の資料のPVが15分くらいのものという指定。
あのgdgdPVは6,7分・・・コレだしたとしてもマズイ!
しかもとある友人にPVの感想を聞くと技以前に、
「公園で撮るのは素人投稿と思われるだけなので、
なにかしらのお客さん前でやってるようなパフォーマンス風景のほうがいいらしい」

という言葉をいただいた。確かにもっともだ!
単独でやり始めた、という意味ではほぼ素人のようなものだが、仮にもプロを目指す以上、
客前での姿を見せるのが一番効果的だろう。よし!そうしよう!と思うのだけど・・・!
まずい!イベントがない!とりあえずこの一ヶ月のうちにとにかくイベントに出なければ!それを撮ってもらって
早急に送る!ここにきてちょい焦ってきたww!
とりあえずイベント探そう!もしよかったらここを見ている方でなんか情報があったらよろしく!(切実)
客前で30分前後披露できる場であればなんだってかまいません!
(自分で見つけたときには都合を考慮したうえで辞退するかもしれません。
                  できるだけ出る方向で考えますが、ご了承ください)
まぁ選考の段階で落とされるかもしれないがそれでもなにかしら形にする!
果敢!やっと動き出す志士丸にご期待せず待っててください!
                               うーわ文字ばっかだな・・・しょうがないか     ではまた(;゜∀゜)ノシ      

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント