なにもないんですが、

今年のモットーは「果敢!」なんてぇ事を申しましたがなんとも進んでないってぇのはどういうことだい?
って感じの志士丸君ですが・・・一体全体どういうことなんでしょうかねぇ・・・?
ただ一ついえることは「寒い!!」という事。
寒がりの志士丸君。こう寒いと何もやる気がしないもんです。(練習はちゃんとやってますよ!(ある程度ですが・・・  orz   )
・・・まぁ理由は寒いだけではないんですが、一番の理由は衣装ですかねぇ。
以前友人に作っていただいた衣装は、もうだいぶくたびれてきてかなりほころんでいました。
縮んでしまったのか足首の上辺りまで上がっちゃってたり、上着はヌンチャク振り上げたらお腹見えちゃいそうだったり、
止める部分が取れてたり・・・いや別にグチってる訳じゃなくて、よくそれだけ一着を使い込んだな~としみじみ考えてました。
2年強、でしょうか?友人に無理言って作ってもらってそれを着てフジテレビイベント、小学校、ライブ、三茶や浅草・・・。
本当に助かりました。しかし流石にここにきて、くたびれてきたその衣装、そろそろ変え時とふんでとある洋裁屋さんに
依頼しました。んでもってできたらそれをプリント屋へ、(以前コメ欄で紹介していただいた方、気持ちは嬉しかったですが
一応自分の方に付き合いがあるんでそっちでやりました。ご了承ください)
これを書いてる間に完成の知らせが来ました。本来なら仮縫いの段階で試着しなきゃいけないはずなのに完成の報告ww
どうなってるのか楽しみですww

最近ハマってる動画紹介

知ってる人も多いキン肉マン「炎のキン肉マン」です。
最近この曲聞くとやる気が出てくる。下がったモチベーションを無理くりあげるのにいいですよww!
動画は王位争奪戦編という原作後半のお話。コミック時代は絵柄から嫌いな作品だったんですが
文庫本になった頃読んだら、前半馬鹿馬鹿しかったけど中期(タッグマッチ編あたり)から途端に面白くなって
全部集めちゃったほどです。原作知らないとよくわからない動画ですが曲はすごいいい曲です。
これを聞いてがんばろう!

ちなみに
以前放送していただいた自分の出させていただいた「あらびき団」ですがどなたかがユーチューブにアップされてるそうです。
宣伝って訳でもありませんがよかったら探してみて見てください。もっともっといろいろ出れるといいな~。
まぁそれも下準備が整ってから。かな。
                      ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

今日も…

ほんとに寒いですねっ(>_<)

体育館も冷え冷えで、練習してカラダが温まるまで厳しいです…


新しい衣装楽しみぃ~(*^o^*)♪


No title

>>あすかさん
先週会えなくて寂しかったですよ。
また練習しましょう!

また

ヌンチャクもやってみたいです
\(^_^)/♪
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント