あらびき団みたよー専用

なんとかお蔵入りも免れて
去年八月に収録した「あらびき団」の放送が明日あります。
見ていただいた上でココに来られた方、ちょくちょく来られた方で見られた方、
よかったら「見たよー」とだけでも書いてやってください。

自分は・・・見るかな~・・・ww恥かしいななんかww。多分見るようにします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

録画しました(^^)b

No title

mixiからきました。
拝見しました。よかったですねぇ。
去年の8月収録ですか。
そーなんだ、たいへんですねぇ。

Re: No title

皆さん。ありがとうございます。

> >>DGさん
> 恐ろしい偶然でしたがなんとか見れました。
> まさかあんな小さい傷をいじってくるとは思いませんでしたよw
>
> >>kk1さん
> 絶対お蔵入りと思ってましたが5ヶ月かかって
> なんとか放送していただきました。
> 当時の体たらくを思うと複雑でしたが放送されて内心嬉しく思ってます。

みたよ~!

素晴らしい技で感動しました!v-218
気迫が伝わってきて格好よかったです!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント